第57話

仲直り???
2,260
2018/08/01 13:01
あなた

廉、廉どこ?ハァハァ

ーーーーーーーー
永瀬廉
みずきあいつどこにおるんや?
ーーーーーーーー
みずき&廉
わかった、屋上だ。
永瀬廉
みずき?!
永瀬廉
っていないよな・・・
あなた

廉?

永瀬廉
みずき・・・あのさ俺
あなた

ごめんなさい!!!あんなにひどい事言って・・・廉を傷つけて・・・最低なことした・・・

永瀬廉
それは、俺のセリフや
あなた

なんで?・・・

永瀬廉
みずきに言われた時、反論する事しかできひんかった・・・ほんまに俺の方こそごめん!
あなた

仲直り出来たかな?

永瀬廉
出来たやろ!
あなた

あっ5人にも謝らなくちゃ

永瀬廉
そーやな
あなた

ありがとう廉

永瀬廉
え?
あなた

廉がいなかったら人をどーやったら信じるのか信じられる人か分かるのか分からないままだった・・・

永瀬廉
俺の方こそな、メンバーにこんなにこんなに俺って思われてるんやって再確認出来たしありがとうな。
あなた

ふふ

永瀬廉
なんや!気持ち悪い笑
あなた

うわ!そーゆー事言うんや

永瀬廉
わーうそうそ
あなた

しっとる笑

永瀬廉
ほら行くで!
あなた

待って!ギュッ))ほんまにありがとうな

永瀬廉
/////急にどうしたんや?!
廉side
もしかして、告白?!
あなた

仲直りの印!

違うんかーい
あなた

あっごめん!芳根ちゃんいるのに・・・

永瀬廉
別れた!ってか振られた
あなた

え?!なんで?!なんかしたの?!

永瀬廉
俺が女傷つけると思ったか?
あなた

私???

永瀬廉
あっ・・・笑
あなた

でも、なんでや?

永瀬廉
俺には、心の奥底で恋してるやつがいるんや
あなた

へぇ~

永瀬廉
絶対興味ないやん!
あなた

もちろん!

永瀬廉
はぁ?!
あなた

あっ!!!!!

永瀬廉
なに?!
あなた

玄樹にギュッ~ってしたい!

永瀬廉
なんやねん笑笑
あなた

行っくよー!

永瀬廉
はいはい
ーKing & Prince楽屋ー
平野紫耀
仲直り出来たかな~?
高橋海人
しょう心配しすぎ笑
神宮寺勇太
ひょっとしたらもっと大喧嘩になってるかもな笑笑
岩橋玄樹
じん!
神宮寺勇太
ごめん・・・(´・_・`)
平野紫耀
岸くん!!!!寝ない!
岸優太
うわっ!寝てた
ガチャ
永瀬廉
仲直り出来た・・・
あなた

たらーん!ごめんね!みんな・・・心配かけて・・・ひどい事言って・・・

平野紫耀
ギュッ))みずきに抱きつくの何ヶ月ぶり?!
あなた

そんな経ってないな~って、クルシイ…(×Д×lll)

岸優太
しょう!死んじゃう死んじゃう笑
あなた

笑うな岸

岸優太
はいっ、
高橋海人
よかった・・・泣
あなた

なんでかいちゃん泣いとるの?ごめんな?

高橋海人
安心した・・・元に戻って
神宮寺勇太
なにげ、1番頑張ってたの海人やし・・・
あなた

ありがとう!海人ギュッ))

高橋海人
うん・・・泣
もう俺みずきに離れないもん
あなた

離れなくていーよ

高橋海人
えっ珍しい
神宮寺勇太
みずき
あなた

ゆうちゃん・・・ごめんなさい!心配かけて

神宮寺勇太
ううん、だけど、頼って欲しい。
あなた

頼ってるよ?

神宮寺勇太
足りん、もっともーっと頼って、信じて
あなた

うん!

あなた

岸くんもありがとうございました。本当に迷惑かけて

岸優太
ぜーんぜん!俺、よくわかってないし!
あなた

馬鹿でよかった・・・

岸優太
えっ?!なんか言った!?
あなた

なんも~笑笑

岩橋玄樹
みず 怒
あなた

玄樹・・・ごめん

岩橋玄樹
勝手に出てくとか許さんし・・・毎日毎日、恋バナする人いないじゃん!!!暇すぎたよ!!!!
あなた

ごめん!

永瀬廉
あれ?ギュッ~ってせーへんの?
あなた

好きな人がいる人には、せーへんの!やけん、岸くんにもしとらん

永瀬廉
あ~ね
永瀬廉
でもな、さっきな、仲直りした時初めてな、初めて自分からハグしに来たんやで?!
平野紫耀
どーいうこと?廉 怒
永瀬廉
えっあっ
高橋海人
廉~????集合。
神宮寺勇太
永瀬~????散々迷惑かけて次は抜けがけか~?
永瀬廉
いやぁぁぁぁぁぁ
高橋海人
まてぇぇぇぇぇ
平野紫耀
平野行っきマース!
神宮寺勇太
まてぇぇぇぇぇ!!!!!!
この後廉は、しょう、じん、海人にこっぴどく叱られましたとさ。めでたしめでたし。
永瀬廉
めでたしちゃうわ!!!

プリ小説オーディオドラマ