第56話

みずき
2,267
2018/07/31 13:28
あなた

🎵いつまでも一緒に居ようねって
2人誓い合ったけど、2人の幸せな時間は
時を刻むのをやめた
今間違いに気づいても、僕の過ちは
消す事が出来ない、君の事を想うと愛しさで胸が痛いよ

阿部顕嵐
阿部顕嵐
上手いね
あなた

全然

阿部顕嵐
阿部顕嵐
今、誰を思い浮かべながら歌った?
あなた

え?誰って・・・

みずきside

廉、廉だ・・・私仲直りしたいと思ってる。あぁもうばかだ。私あんなにひどい事言って
阿部顕嵐
阿部顕嵐
分かってるんじゃない?自分の気持ち
あなた

でも、あんなにひどい事言った・・・

阿部顕嵐
阿部顕嵐
廉ってさ、いじっぱりで目立ちたがり屋で頑固で負けず嫌いで、でも、優しくてひとを見てる。辛いことがあったらそばに居てくれる。
あなた

しかも、なんかあったら1番最初に気づいてくれるのは廉でって・・・あっ

阿部顕嵐
阿部顕嵐
ほーら、分かってるじゃん。廉の事
阿部顕嵐
阿部顕嵐
みずきが思ってる廉は、謝っても許してくれない人なの?
あなた

違う

阿部顕嵐
阿部顕嵐
だよね、だったら謝れば?
あなた

うん

あなた

ありがと!私行ってくる

部屋を出てく
阿部顕嵐
阿部顕嵐
あぁ、行っちゃった・・・
阿部顕嵐
阿部顕嵐
もう少しいたかったな。もし、こんな事言ってなければ俺はみずきと結ばれたのかな?笑
~みずきside~
ありがとう。顕嵐。顕嵐のおかげで気づけたよ!自分の気持ち。ほんとにいつも支えてもらってるな
あなた

あぁ!しょう!廉は?

平野紫耀
廉ならみずきを探しにっていないじゃーん笑笑世話が焼けるお二人さん。だけど、大好き!
ーーーーーー
あなた

あぁ!海人!

高橋海人
みずき!!ってもうあそこかい!よかった。二人とも
ーーーーーー
ー廉ー 絶対に仲直りするんや

ーみずきー 仲直りしたい

プリ小説オーディオドラマ