第12話

11
926
2024/01/02 05:50
ーー次の日の朝ーー
(なまえ)
あなた
ぶぁぁぁ
(なまえ)
あなた
おはようございますぅぅ











今日は早起き!

寝坊じゃない!!!



ナイス私♪


私偉すぎでしょ!!!




まぁね!

私の予想なら今日は彰人が弱って寝込んでると思うんですよ!

それで、


「いぇぇぇい!だから私もうちょっと寄って傘の中に入れって言ったんだよ!w」
「ざまぁねぇな!w」
「がはははは!!!」


って煽ってやろうと思います。(そんなことしません)

いやぁ!実に楽しみだな!




じゃ、リビング行くかぁ!






ーリビングー
(なまえ)
あなた
おっはよ"ぉ"ォォォォ


彰人
彰人
うるせっ




、、、











(なまえ)
あなた
なんでここに彰人がおんねん
(なまえ)
あなた
え?今日寝込んでないの?
(なまえ)
あなた
風邪でコホンコホンいって甘えてくるパターンじゃないの?
(なまえ)
あなた
彰人
彰人
何1人で変な妄想してんだよ
(なまえ)
あなた
えショック
(なまえ)
あなた
何で元気なの!?
彰人
彰人
ほんとひでぇ奴だな
(なまえ)
あなた
うわぁ、、
やばい、想定外の出来事がおきた!
(なまえ)
あなた
、、とりま学校いこ



ー学校ー
(なまえ)
あなた
チラッ
彰人
彰人
ふぁぁ(あくび中)


あくびしてる時もイケメン、。
せめてあくびしてる時くらいブチャイクであれよ
(なまえ)
あなた
(特に変化なし、、、か、、)
やっぱ風邪ひいてないのかな?
だいじょぶそだね!







ーーお昼ーー
(なまえ)
あなた
あーーーきとっ!
(なまえ)
あなた
おーひーるーー!!
(なまえ)
あなた
食べよぉぉぉぉ!!!
彰人
彰人
お、おう、、、
ん?w
(なまえ)
あなた
え?ひいてる?
彰人
彰人
べつに
なんか塩だな
(なまえ)
あなた
あ、そうだ
(なまえ)
あなた
今日は彰人のお友達の冬弥、、さん?
(なまえ)
あなた
と、ご飯食べないの?
彰人
彰人
あーアイツか、、
少し悩んでるみたい
彰人
彰人
今日はあなたの名前と2人で食べるわ
(なまえ)
あなた
(なまえ)
あなた
2人?
彰人
彰人
おん
(なまえ)
あなた
お、おっけ、、
結構意外な展開になってしまった、、。
(なまえ)
あなた
じゃ、じゃあ、、、どこで食べる?
彰人
彰人
屋上でいいんじゃね
(なまえ)
あなた
そだね
(なまえ)
あなた
ほんじゃいくぞ!
彰人
彰人
おう
そのとき、彰人がふらっと倒れかけたように見えたのは________















____気のせい、、、なのかな?

プリ小説オーディオドラマ