前の話
一覧へ
次の話

第1話

ーーーPrologue&profileーーー
784
2024/03/28 22:43










未だに信じられない








(なまえ)
あなた
なななななんでぼぼぼっぼぼ、ボクががががががっがっ!!





























(なまえ)
あなた
雄英高校受かっちゃったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?





__________そうボク、あなたの名字あなたは_____



















_______________雄英高校に受かってしまいました!?
*あなたの名字あなた




*バカでアホでアタオカ((




*元ヤン





*"自称"無個性




*辛党(甘いもんはちょっと苦手)




*雄英高校に"受かってしまった"




*ノリで何でもやっちゃう




*性格がコロコロ変わる




*腐女子




*敬語?なにそれ?




*髪はグラデーションみたいになってる
(なまえ)
あなた
でねでね!ボクの一人称決めて欲しいの!!

アンケート

いっちにんしょー!!
ボク
39%
26%
ぼく
3%
オレ
3%
7%
前作みたいに一人称決めさせろや!!!!
23%
投票数: 345票
月
やあ!毎度お馴染み月だお☆

(なまえ)
あなた
月の親友ことあなただお☆

月
は?

(なまえ)
あなた
え←

*あなたの名字月




*"自称"あなたの保護者




*個性?ひ♡み♡つ♡((




*腐女子




*ノリが良い




*頭がめちゃ良い




*甘いもん大好き!辛いもん嫌い((
月
よろよろ!!

(なまえ)
あなた
しくしく(泣)

月
は?

(なまえ)
あなた
ひ?

月
お黙り

(なまえ)
あなた
え←


なんか知りたい事あったらいえよ
答えてやっから
月
おまっ、主!?!?!?
 
(なまえ)
あなた
そ〜毎度お馴染みソルトさんだぜ〜(
挨拶が違う!!こうだよ!!
やっほ☆毎度お馴染みクリイムちゃんだぜ((((
(なまえ)
あなた
え、てかなんで段落?

月
アイコン作んのめんどいから(((
あたり☆(((

プリ小説オーディオドラマ