前の話
一覧へ
次の話

第3話

さん
122
2021/04/28 09:44
あなた
あなた
(え?これってかなりやばくない?😊
男10人の中に女ひとりだよ?
仲良くなれるかそれ以前に心配すぎるんだけど?👼)
あなた
あなた
(日本人のユウトくんがいるから言葉の心配はないかもだけど…なんかあったらやばくない…?)
そんな不安を押し殺してあくまでもにこやかに話すあなた



キノ
キノ
あなたちゃんも高1だよね?
俺らと同い年だね!
ウソク
ウソク
呼び捨てでもいい?
あなた
あなた
……あっもちろん!
PENTAGON
PENTAGON
じゃあ俺も!^^




でも、そんな気持ちが伝わったのか
隣の席に座ってたジノさんが
ジノ
ジノ
あなた、だいじょうぶ?
緊張してる?
ジノ
ジノ
まさか、俺らがみんな男だったからびっくりしちゃった?笑笑
あなた
あなた
あはは😅😅
シノン
シノン
大丈夫だよ、俺らそんな酷いことしたりしないよ笑笑
ホンソク
ホンソク
シノナ、お前はまじで信用できないww
シノン
シノン
(拗ねる
フイ
フイ
でも、あなたの嫌がることは絶対しないって約束するよ。
そうでしょ?
PENTAGON
PENTAGON
うんうん👍
イェナン
イェナン
気になったことあったらなんでも言うんだよ〜〜
あなた
あなた
ありがとうございます><


ここまで言葉や話し方に誠意を感じるのはこの人たちが初めてかもしれない
少しでも疑ってた自分が恥ずかしい

ユウト
ユウト
ところで、あなたは日本でどこに住んでた?
あなた
あなた
横浜です!
イェナン
イェナン
ヨコハマってどこ??
ユウト
ユウト
ヨコハマは東京の隣です
ヨウォン
ヨウォン
じゃあ結構都会?
あなた
あなた
そうですね…!
結構観光地とかありますし
シノン
シノン
ユト、長野ってなにあんの?
ユウト
ユウト
山、雪、そば、山、山、山…
ホンソク
ホンソク
😂😂😂😂

プリ小説オーディオドラマ