前の話
一覧へ
次の話

第9話

ケンカ?
7
2024/07/03 23:47
ut
なんでそんなに冷たいの🥺
あなた
死ね
ut
😭
rbr
ここはほんと相変わらずやなwww
あなた
鬱にぃキショいのはいつもだべや
(真顔)
ut
真顔やめて!?
あなた
(σ-`┰・)ベー
ut
あ、そうだあなたの下の名前ちゃん
あなた
なに
ut
かっこいい系の服見つけたんだけど買いに行かない?
あなた
行く!
tn
さっき行かないって言ってたのにwww
あなた
女の格好やめて男物にシフトチェンジする
あなた
なんなら性別変えっかな
ci
後悔しない道があるんならその方ええんちゃう?
あなた
性別は変えないで服装だけでも男に近づけようかなー
ut
買い物しながら決めたら?
あなた
誰かしらと話しながら決めるわ
ci
その方ええね
あなた
(なんなら胸無いから大きめの着たらバレねぇんだよな)
tn
じゃ今日はお開きにして仕事に戻るで
tn
"全員"な
tn
買い物行く人は帰ってきたら仕事な?
あなた
はーい
ut
Σ( •  • ;)ギクッ
全員)ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
あなた
仕事もどる人頑張れー
syo
ならほっぺにちゅーしてくれたら頑張る
あなた
👆(・_・)👎💢
tn
ほんと口悪く成長しちゃったな…
zm
しゃーないやろみんな口悪いんやから
tn
それはそうか
tn
口悪くなったらお嬢様言葉にしたら少しはマシになるか?
gr
1日やってみたらいいんじゃないか?
zm
明日試しにやろうやwオモロそうw
今日はここまで!

プリ小説オーディオドラマ