第2話

認証式
35
2024/05/28 09:41
gr
これからあなたの名字あなたの下の名前の認証式を行う
パチパチパチ
gr
えー、では本人の意思確認をしよう
gr
あなたの名字あなたの下の名前はこの組に入りますか?
あなた
はい。入ります
gr
認証する者は拍手を。認証しないものは申し立てろ
パチパチパチ
tn
あなたの下の名前おめでとう
gr
正式に今日からこの組員だゾ!
あなた
組員じゃないけど、よくみんなの手伝いしてたしw
tn
それはみんな仕事やらんからや
tn
な???
gr,ut, kn,zm,sha)Σ(=ω=;)
tn
こんなに仕事やらんヤツらおったら仕事回らんやろ…
あなた
www
あなた
何回もトンにぃの手伝いしてたしwいいよw
tn
ありがたい限りや
あなた
気にしないで
ut
ホンマ綺麗なったよな
os
そりゃ私と一緒にメイクやったりしためぅからね
あなた
(・ω・`*)ネー
os
(*´・ω・)ネー
ut
なら僕と一緒におty
あなた
やだ
ut
なんで!?
あなた
来た時からほんと鬱にぃは変わんないよね
ut
褒め言葉?ありがと♡
あなた
だからきしょいって
全員)いつも通りだな
今日はここまで!

プリ小説オーディオドラマ