第35話

( ᐛ👐)パァ
14
2024/07/01 10:00
皆さんこんにちは!sweetsの瑠愛です!はい、ということでですね、今、ダンス練習中なんですけども、
Coe.
Coe.
るあちゃぁぁぁぁん!頑張ってるねぇぇぇぇぇ!
ボイシング
ボイシング
え、(-リーダー組)
(なまえ)
あなた
こえさん、抱きつくな、暑い、邪魔、てか、そら!見てないで助けなさい!
ソラ
ソラ
ww私の瑠愛取らないで笑てか、瑠愛、ここの振りわかんない!教えて
(なまえ)
あなた
グイ
はぁ、あ、ここはね?こうやったらここに足が来るでしょ?足が下向きになってて、ボックスステップの難しい版!ここ難しいよね、わかる!
ソラ
ソラ
うん、ってことはこういうこと?
(なまえ)
あなた
そう!そういうこと!
(なまえ)
あなた
やるやん!
いるま
いるま
、、、瑠愛、水分、とれ、
(なまえ)
あなた
?あ、ありがと!
ソラ
ソラ
瑠愛?それ絶対飲まないよね?飲みな?うん、今すぐ飲みな?
(なまえ)
あなた
飲むし!、、、多分
ソラ
ソラ
おい
ソラ
ソラ
あ、てかもうこんな時間やな!終わろ!お疲れ様!
(なまえ)
あなた
そうだね!お疲れ様でした!
帰宅後
(なまえ)
あなた
いよいよ1週間後かぁ
りうら
りうら
が、頑張ってね、
(なまえ)
あなた
ありがと!
悠佑
悠佑
ご飯できたでぇ
(なまえ)
あなた
あ、食べよ!食べよ!
(なまえ)
あなた
え、むっちゃ美味しそう!ご馳走じゃん!
悠佑
悠佑
瑠愛がLIVE1週間前やから頑張ってもらおうと思って気合い入れたんや
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
でも、セーブしなきゃダメで、
初兎
初兎
もっと食べよか、うん、悠くん、食べさせよ
(なまえ)
あなた
え?聞いてます?セーブ中やねんけど?
初兎
初兎
食べた方がいいって!
ボイシング
ボイシング
初兎くん/初兎さん/初兎/初兎ちゃんに同意(-初兎)
(なまえ)
あなた
、、、ま、今日だけね!笑
『いただきます!』
(なまえ)
あなた
うまうまやん!
りうら
りうら
うまりうらァ
『ごちそうさまでした』
自分の部屋
(なまえ)
あなた
ハァ眠、そろそろ寝るか、
ちなみにお風呂入りました
(なまえ)
あなた
Zzz…(*´~`*)
ボイシング
ボイシング
|´-`)チラッ寝てる?
ボイシング
ボイシング
、、、リーダー組が信じてるなら信じようかな、
リーダー組
、!うん
リーダー組
じゃぁおやすみ
ボイシング
ボイシング
うん、おやすみ
主
はぁい!駄作すぎて泣けてきますねぇ!では!おつ琴の前に!舞台裏側へ𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠
Coe.
Coe.
るあちゃぁぁぁぁん!頑張ってるねぇぇぇぇぇぇ!
ボイシング
ボイシング
え、(-リーダー組)
(なまえ)
あなた
、、、こえさん、抱きつくな、暑い、zya、、、






こえさん、抱きつくな、暑い邪魔、てかソr
主
まてぇぇぇぇぇぇぇい
(なまえ)
あなた
ん?
主
無理やり続けんな!前もありましたよね!?
ソラ
ソラ
私まだ喋ってないんやけど、、、
主
はい!ということでおつこと!
主
了解!消さずに残しときます!リクエストあったら言ってね!

プリ小説オーディオドラマ