第105話

こんにちは!北川です!
3,254
2020/05/17 04:46
田中  「 SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル!  SixTONESの田中樹です 」


ジェ 「 ジェシーです 」


田中 「 いくつかメールが届いたんで紹介します〜 」


田中 「 こんにちは! 北川 あなたです!
突然ですが 、私はジェシーが大好きです!
ジェシーに呼ばれてると思いメールを送りました
じぇす!!私の事呼んでたよね!?


ってことで 、え 、これ 、ほんとに あなた? 」


ジェ 「 絵文字の使い方といい 、あなたっぽいよね
あなた 〜 ! らびゅ〜 !」


田中 「 これ 、ほんとに あなたか確認しよーぜ 笑 」


ジェ 「 やだよ! これ あなたじゃなかったら
俺 恥ずかしすぎるよ ww 」


田中 「 今 、あなたにメール送った 笑
あなたなんでジェシーに呼ばれてると思ったの?って 」






〘 企画終了後 〙




田中 「 あ 、番組冒頭に あなたにメール送ったじゃん?」


ジェ 「 送ったね 」


田中 「 あなたから


ジェシーが呼んでる!? 待ってどこにいるの?!


だって www 」


ジェ 「 いや 可愛すぎるでしょ www 」


田中 「 あなた多分 、曜日感覚狂ってるよね笑 」


ジェ 「 この前も月曜日に 今日少クラだ〜!ってメール来た www 」


田中 「 俺もそんな事あったわ 笑 」


ジェ 「 結論で言うと 、あなたはメール送ってないし 寧ろ ラジオ忘れてます!! 」


田中 「 それでも あなたのこと らびゅ〜 ♡ 」


ジェ 「 AHAHAHA 〜 !! らびゅ 〜〜 ♡ 」


田中 「 じぇす 、発音良すぎる ww 」

プリ小説オーディオドラマ