第138話

パートナー
3,126
2020/06/12 14:20
〖 松村side 〗





今日は久々にあなたと2人きりでご飯 。


元々人脈の少ない俺と
Jrの頃よくご飯を行ってくれてたあなた 。



北川 「 お腹の赤ちゃんの為にも体に優しいご飯屋さんがいいな! 」





妊娠6ヶ月を過ぎたあなたとご飯だからあまり長いこと一緒にいれないし 、お酒も飲めない 。










『 ここにしてみた 』



俺は敢えてのファミレスで勝負した 。笑





北川 「 北斗とファミレスっていつぶり?!笑 」



『 Jr以来 、? 』



北川 「 たまにはいいね 〜 !」
〖 松村side 〗





今日は久々にあなたと2人きりでご飯 。


元々人脈の少ない俺と
Jrの頃よくご飯を行ってくれてたあなた 。



北川 「 お腹の赤ちゃんの為にも体に優しいご飯屋さんがいいな! 」





妊娠6ヶ月を過ぎたあなたとご飯だからあまり長いこと一緒にいれないし 、お酒も飲めない 。










『 ここにしてみた 』



俺は敢えてのファミレスで勝負した 。笑





北川 「 北斗とファミレスっていつぶり?!笑 」



『 Jr以来 、? 』



北川 「 たまにはいいね 〜 !」




こんな感じであなたとファミレスで食べて話してた 。





北川 「 どう思った?? 妊娠して 」



『 京本と? 』



北川 「 うん 」



『 あなたと京本がアイドル業第一で真剣で交際してたのは知ってるから驚きはしなかったよ 』



北川 「 よかった 、私 結構不安だったんだよね 」



『 俺 、あなたと小さい頃から一緒にやってこれて良かったなって思ってる 。』



北川 「 私もだよ 」



『 きたほく っていわれるぐらい今では知名度も上がって あなたがドラマに沢山出てSixTONESって名前が夜に広まってるから 』



北川 「 私 、北斗のこと好きだから 。


ずっとアイドルのパートナーだからね 。」














俺の ジャニーズという職業のパートナーは



北川あなたしかいない 。

プリ小説オーディオドラマ