第251話

あのぉ、
39
2021/07/09 12:07
蜜 月。
蜜 月。
ちょっと聞いてもらっていいですかぁ!?
蜜 月。
蜜 月。
私普通に面白い作品ないかなぁって思ってさっき探してたんですよ〜、
蜜 月。
蜜 月。
そしたら明らかに、
蜜 月。
蜜 月。
明らかにこれと同じだなぁっていう小説があって、、
蜜 月。
蜜 月。
ここは全体公開なので、危ないので、相互のとこにスクショ貼ります、
蜜 月。
蜜 月。
ここなので相互さんは見てください、
蜜 月。
蜜 月。
前も私の前の垢名と被っているユーザーさんを見つけたんですけど、(前の雑談にも書いたから古参さんは知ってるかな?)パクリだけはやめて欲しいです、
蜜 月。
蜜 月。
歌い手さんとか、色んな人のパクリ騒動を見てきましたが、パクリはやめて欲しいですね、
蜜 月。
蜜 月。
私からのお願いです、
蜜 月。
蜜 月。
もしそういう作品、垢をこれから見つけた場合、私にお知らせして欲しいです、
蜜 月。
蜜 月。
パクられた側は辛いんです、わかって欲しいです。
瑞飛
瑞飛
お願い…ね?

プリ小説オーディオドラマ