第4話

僕たちは・・・
43
2024/06/02 03:22
prkty
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nr
?2人ともどうしたの?
pr
うぇ?あぁ…ちょっと緊張していて・・・
cl
ぷりちゃんが緊張って珍しいね
mz
どうせ、莉犬くんがいるからでしょ
rn
そーなの?ぷりちゃん!?
pr
うぇ?はい!
みんな
wwwww
va
そういえば、ぷりちゃんとけちゃ?は知り合いなの?
va
仲良さそうだったけど
ak
ですよね!ですよね!
俺も気になりました!!
cl
そこ繋がりあるの?
聞いたことないけど?
nr
秘密無しね!社長命令です!
主 なーくんって社長命令って言うのか?
  ・・・まぁいっか!
prkty
うぇ・・・えっ、じゃぁ
pr
俺たち実は付き合ってますね・・・
みんな
・・・・・・・・・
cl
ごめん、もう一回いい?
kty
僕たち付き合ってます!
みんな
・・・・・・・・・・・・
sm
付き合ってる?
prkty
はい!
みんな
付き合ってる、付き合ってる、付き合ってる・・・・・・
prkty
大丈夫ですか?
みんな
はぁぁぁぁ!!!!
ak
ぷーのすけが!?
mz
あの、ぷりっつが!?
cl
あの、あの、あのぷりちゃんが!?
pr
どのですかww
sy
まじか・・・
rt
けちゃくんが・・・
kty
僕だって、付き合いますよwww
mh
え?いつから?
pr
んー、1年半前から
kty
で、半年前から同悽してるね
ak
おぉぉ結構前!
で、どこで知り合ったの?
pr
んーー、どこやったっけ?
kty
んーとね・・・あっ!
ショッピングモールだ!
pr
・・・あー!!
けちゃが逆ナン受けてた時!!
tr
逆ナン?
pr
そーけちゃが逆ナン受けてて
泣きそうなってた時に通って
pr
助けた!
kty
そうそう!で、感謝の証にカフェ行って
仲良くなった!
nr
けちゃくんが逆ナン・・・
sy
意外‥・・・
kty
なんで!?僕だって逆ナン受けるもん!
va
どっちが告ったのー
pr
んー、俺☆
kty
僕の誕生日に☆
pr
飲み入った後、帰り道で☆
kty
君を幸せにしますって☆
pr
言うな☆
kty
いぇぇぇい!☆
mz
リア充がぁぁぁ!
裏切者ぉぉ!!!
pr
んードンマイ☆
(なまえ)
あなた
変な切り方で申し訳ありません!
(なまえ)
あなた
見てくれてありがとうございます!
(なまえ)
あなた
そして、アンケートこたえてくれた方ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ