第18話

7話
47
2023/06/08 11:57
A組side
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
おはよう
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
席に着け
飯田天哉
飯田天哉
おはようございます
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
今日のヒーロー基礎学だが
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
俺とオールマイトともう1人の3人体制で見ることになった
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
そしてゲストが来る
芦戸三奈
センセーゲストってどんな人ですか?
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
あー…
騒がしい奴等だたな
瀬呂範太
はーい!何するんですか?
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
そして内容だか
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
人命救助レスキューを行う
切島鋭児郎
切島鋭児郎
おー!ヒーローっぽいぜ!
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
説明は以上だ


















A組side終了
USJ到着!!
緑谷 瑠璃 みどりや るり
緑谷 瑠璃 みどりや るり
お〜\(*°∀°*)/
切島 瑠衣 きりしま るい
切島 瑠衣 きりしま るい
ひろ…
八百万 莉晴 やおよろず りせ
八百万 莉晴 やおよろず りせ
朔ちゃん!13号が居ますよ!
蛙吹 朔 あすい さく
蛙吹 朔 あすい さく
凄 初めてみた
遊李 揺流 ゆり ゆりゅ
遊李 揺流 ゆり ゆりゅ
心愛ちゃん!ここだったら個性の影響も受けるんだよ!
鳳颯 心愛 ふうはやここあ
鳳颯 心愛 ふうはやここあ
じゃあ存分に使えますね!
鳳颯 心愛 ふうはやここあ
鳳颯 心愛 ふうはやここあ
雨に変えてみんなずぶ濡れにしますか?
遊李 揺流 ゆり ゆりゅ
遊李 揺流 ゆり ゆりゅ
いいね!それ
伊織 海星 いおり かいせい
伊織 海星 いおり かいせい
お前ら変なことたくらむなよ
爆豪 千加景 ばくごう ちかげ
爆豪 千加景 ばくごう ちかげ
久しぶりだな来るの
八木空 やぎ そら
八木空 やぎ そら
ホントだよ
八木空 やぎ そら
八木空 やぎ そら
てかさあいざー先生まだかな?
爆豪 千加景 ばくごう ちかげ
爆豪 千加景 ばくごう ちかげ
お前ホント好きだよな
八木空 やぎ そら
八木空 やぎ そら
いいじゃん別に!
爆豪 千加景 ばくごう ちかげ
爆豪 千加景 ばくごう ちかげ
虎雪〜飴かクッキー持ってねぇ?
天喰 虎雪 あまじき こゆき
天喰 虎雪 あまじき こゆき
飴だったらあるけど
爆豪 千加景 ばくごう ちかげ
爆豪 千加景 ばくごう ちかげ
🤲
天喰 虎雪 あまじき こゆき
天喰 虎雪 あまじき こゆき
仕方ないな〜
遊力 入三 ゆうりき いるみ
遊力 入三 ゆうりき いるみ
虎雪に関してはなんで飴持ってんの?
爆豪 千加景 ばくごう ちかげ
爆豪 千加景 ばくごう ちかげ
俺がいつもねだるから
緑谷 瑠璃 みどりや るり
緑谷 瑠璃 みどりや るり
もう虎雪って千加景のお母さんみたいなもんだよね!
切島 瑠衣 きりしま るい
切島 瑠衣 きりしま るい
先輩としてどうかと思います…
八木空 やぎ そら
八木空 やぎ そら
言われてやんのw
伊織 海星 いおり かいせい
伊織 海星 いおり かいせい
お前ら〜並べよ!1ーA来るぞ
蛙吹 朔 あすい さく
蛙吹 朔 あすい さく
はーい
八百万 莉晴 やおよろず りせ
八百万 莉晴 やおよろず りせ
はい





1ーAside
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
すまん遅くなったな
???
あいざー先生そうですよ!遅いです
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
お前には言ってない
???
来てあげたのに〜
伊織 海星 いおり かいせい
伊織 海星 いおり かいせい
相澤先生案内してあげないと
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
そうだった
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
お前らこっちだ
芦戸三奈
あの人たち誰だろうね
切島鋭児郎
切島鋭児郎
俺は2人知ってるぞ
芦戸三奈
え?!なんで
八百万 百
八百万 百
私も知ってる人がいますわ
緑谷出久
緑谷出久
え?なんで?
爆豪勝己
爆豪勝己
なんであいつがいるんだよッ!
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
お前ら静かにしろ💢
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
13号説明を













説明飛ばします
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
えー
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
ではさっきから気になっているだろう人を紹介しょうと思う
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
まず3((ズズ…
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
……!
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
ひとかたまりになって動くな!
切島鋭児郎
切島鋭児郎
なんだ?
切島鋭児郎
切島鋭児郎
もう始まってるパターンか?
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
違う!あれは…ヴィランだ
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
13号は生徒を守れ
???
キャー!あいざー先生かっこいいよー!
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
お前も喋ってないでクラスの1年守ってやれよ
???
はーい
???
13号にイレイザー
先日貰った情報にはオールマイトが居るはずだったのですが…
死柄木弔
死柄木弔
いないじゃないか……せっかく大衆を連れてきたって言うのに……オールマイト平和の象徴が居ないなんて……
死柄木弔
死柄木弔
子供を殺したら来るかな
上鳴電気
上鳴電気
敵!ンな馬鹿だろ
八百万 百
八百万 百
学校のセンサーは?
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
お前たち避難開始だ
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
13号も学校に電話を試せ
緑谷出久
緑谷出久
先生は!?1人で戦うんですか?
緑谷出久
緑谷出久
あの数じゃいくら個性を消すって言っても!!
緑谷出久
緑谷出久
イレイザーは正面戦闘は……
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
ヒーローは1芸だけじゃつとまらん
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
それに優秀な奴らもいるしな
相澤消太 イレイザーヘッド
相澤消太 イレイザーヘッド
13号、空たち生徒は任せたぞ
???
了解〜
1ーAside終了














長くなるんで1回切ります

プリ小説オーディオドラマ