第20話

映画撮影!
1,547
2019/01/07 05:09
今日は、映画撮影!
初めての現場。楽しみー✨




スタッフ「ヒロイン 赤羽由宇 役のあなたさん入ります!」
あなた
あなた
今回、赤羽由宇を演じさせていただきます。
あなたです。
初の主演映画で戸惑いはありますが、頑張ります!
よろしくお願いします!
パチパチパチ👏
スタッフ「主人公 黒崎晴人 役の中島健人さん入ります!」
中島 健人
中島 健人
今回、黒崎晴人を演じさせていただきます。
中島健人です。
初のドSの役で、上手くできるか心配ですが、一生懸命頑張ります!
パチパチパチ👏

スタッフ「白王子こと、白河タクミ役の千葉雄大さん入ります!」
千葉 雄大
今回、白河タクミを演じさせていただきます。
千葉雄大です。
日常は王子ではないので、出来るかわからないのですが、頑張ります!
パチパチパチ👏
中島 健人
中島 健人
千葉さんよろしくお願いします。
千葉 雄大
よろしくお願いします。
タメ口でいいかな?
中島 健人
中島 健人
はい!
千葉 雄大
なんて呼べばいい?
中島 健人
中島 健人
メンバーからは、ケンティーって呼ばれてる。笑
千葉 雄大
じゃあ、ケンティーって呼ぶ。笑
中島 健人
中島 健人
うん!俺がケンティーだから、バーチーでいい?
千葉 雄大
いいよ。笑笑
やばいです。
私、完全に出遅れました。
どうしましょう。
中島 健人
中島 健人
あなた!
あなた
あなた
健人くん…何?
健人くんさすが!
神……✨
中島 健人
中島 健人
バーチーと話さないの?
あなた
あなた
はっ話す!
もう2人仲良いんだ…
千葉 雄大
初めまして。
あなた
あなた
初めまして。
よろしくお願いします!
千葉 雄大
タメ口でいいよ。
あなた
あなた
あっうん!
千葉 雄大
あなたちゃんって呼んでいい?
あなた
あなた
いいよ!
あなた
あなた
じゃあ、雄大くん?
千葉 雄大
おっけー👍
良かった!
優しい人で。
楽しくやっていけそうです!

プリ小説オーディオドラマ