第53話

デ ー ト
4,259
2018/09/04 22:38
『 ああっ!もう時間やで! 』
大西「 じゃあ行かなきゃやな! 」
『 猫ちゃんにばいばいして! 』
大西「 ばいばいー!」
『 私の行きたいとこよってええ?! 』
大西「 ええよ! 」
『 お腹空いたからここやな! 』
大西「 行きつけのー! 」
そうそう…
ここに…ねw
『 入って! 』
大西「 はぁーい! 」
店員「 何名様でしょうか?! 」
『 2人でーす! 』
店員「 お好きな席へどーぞ! 」
『 よし!いくよ! 』
ついに…感動のご対面っ…!←
大西「 お腹空いたー…ってえ?! 」
『 しょーりくん!おひさ! 』
佐藤「 あなたも流星もひさしぶりー! 」
大西「 … 」
『 あれっ?おーい? 』
大西「 えなんで…?? 」
佐藤「 あなたに大阪きたならここ来てって言われてwww 」
大西「 あなた大好きやー(泣)」
『 さぷらーいず♡ 』
まあその後は楽しくお話して
一日が終わりましたとさ
あ、明日は収録があるでー!

プリ小説オーディオドラマ