第16話

な、なんで?!
201
2021/02/23 04:35
エミリア
れ、レラ?!
エミリア
ずっと居なくね心配したんだから?!
レラ
レラ
え、
ベアトリス
私も少しは心配してあげたかしら。
レラ
レラ
ふふw2人とも心配してくれてありがとう!
ベアトリス
所で此処は何処なのかしら。
レラ
レラ
えっと、、
歩美
歩美
ここは日本です!
_____________________。
宇座鰤子
宇座鰤子
ごめんなさい、、ごめんなさい、、ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
レラ
レラ
大丈夫だよ。家族が1番大切だもんね。でも、、次は周りの人を頼って。
宇座鰤子
宇座鰤子
グス
レラ
レラ
よしよし。
レラ
レラ
(私の手が届くところだったら絶対に、家族に関する苦しみは絶対に助ける。私みたいに、、、なって欲しくないから。)
______________。
レラ(変装)
レラ(変装)
歩美ちゃん!ごめんねありがとう!
歩美
歩美
レラ様に褒めていただくなんて!キャーッ!
皆((変わったなぁ〜))
エミリア
日本?、、何処かで聞いた事が、、
レラ(変装)
レラ(変装)
エッ?!
エミリア
そうだ思いだした!スバルだ!スバルが言ってた!
レラ(変装)
レラ(変装)
、、、、何故ここにスバルが居ないッ、、!!!エミリアたち連れてきたやつッ!!!
神『すまんね。そうしたらリゼロの物語終わってまう。』
急にメタイなッ!
レラ(変装)
レラ(変装)
(ノ≧ڡ≦)☆てへ















でも本当に、、どうするんや、、(いきなりの関西弁←侑たちのうつりました)
ロコン(人間の姿)
ロコン(人間の姿)
兎に角、私たちと同様、なぜここに来たのかを察さないと、彼奴ロンに聞いても何も知らなかったし、、、
ロコン(人間の姿)
ロコン(人間の姿)
今は安全に行くとしましょう。何が来るかわからない、そんなあやふやな状態でこの子達バレー部を危険に晒されないわ
エミリア
そうだね。
ベアトリス
とにかく涼しい所に連れてってくれないかしら、、暑くて暑くて堪らないのよ!
レラ(変装)
レラ(変装)
あぁ、夏、、だもんね、、w
レラ(変装)
レラ(変装)
そういえば扉渡り出しないの?
ベアトリス
?、あぁ、その方法があったかしら、、
レラ(変装)
レラ(変装)
じゃあ取り敢えずこの体育倉庫で
ベアトリス
じゃあ何かあったら伝えるかしら
エミリア
分かったわ!
レラ(変装)
レラ(変装)
あ、一応言っておきますけど、ベアトリスは、陰魔法で『扉渡り』というものが出来ます。なので扉開ける時は少し気おつけて
私は確率が少ない扉渡りの事を説明して忠告した
エミリア
でも普通そうな開けられる?
レラ(変装)
レラ(変装)
ああ、ここ、、
レラ(変装)
レラ(変装)
扉、、、、少ないからw
エミリア
成程!よぉ〜く分かったわ!
(つまりも出会ったら扉にいるはずの無い人がいるってことでしょ?、、怖くね?)
レラ(変装)
レラ(変装)
さぁ、皆さんバレーに戻りましょう!
____________________________。
今回はここまで!最近ネタが思いつかない、、、、なにか思いついたらコメントお願い致します!💦
キキより

プリ小説オーディオドラマ