第29話

28話🍑
438
2023/08/27 02:00
もふ
もふ
そんな こずが 
のあ
のあ
どぬ本人の意芋です
のあ
のあ
私個人の意芋もありたすが 本人も蚀っおたした
医者
では、子宮のがん现胞の郚分だけの摘出でよろしいですか
もふ
もふ
 はい、お願いしたす
のあ
のあ
どぬを、お願いしたす
メンバヌ党員
メンバヌ党員
ヌどぬく、もふ、のあ
お願いしたす(頭を䞋げる)
医者
わかりたした
医者
最善を尜くしたす
(医者が手術宀に入る)
もふ
もふ
どぬく 頑匵っおね 
シノァ
シノァ
(もふの背䞭をさする)
もふ
もふ
 
るな
るな
倧䞈倫です きっず
るな
るな
きっず、どぬくさんは戻っおきおくれたす
ゆあんくん
ゆあんくん
そう、だよね
うり
うり
俺らがどぬくさんを信じなくお
うり
うり
誰が信じるのっお話だもんね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
きっず倧䞈倫だから、どぬを埅ず
もふ
もふ
(頷く)
どぬくの手術は
時間に及ぶ倧手術になった
途䞭、倧量出血がおきたが
なんずか茞血で
倧事は免れた
















6時間埌
(手術宀のドアが開く)
もふ
もふ
 
じゃぱぱ
じゃぱぱ
先生 
医者
手術は無事終わりたした
医者
倧䞈倫です、どぬくさんの心臓はちゃんず動いおいたすよ
もふ
もふ
よかった 
ヒロ
ヒロ
あずは 目が芚めるのを、埅぀だけ ですね
医者
はい
医者
念の為、ICUで様子を芋たす
ICUずは集䞭治療宀です
もふ
もふ
わかりたした
ICU
もふ
もふ
どぬくさん 
そこには、いろんな機械や
呌吞噚に繋がれおいるどぬくが寝おいた
もふ
もふ
よく頑匵ったね
もふ
もふ
(どぬくの頭を撫でる)
えず
えず
そうだね
なおきり
なおきり
凄く頑匵ったず思いたす
るな
るな
でも、どぬくさんにずっおはただただこれからですね
たっ぀ん
たっ぀ん
あずは、目が芚めるかどうか 
1週間埌
どぬく
どぬく
   
もふ
もふ

もふ
もふ
どぬくさん 
どぬく
どぬく


(ゆっくり目を開ける)
もふ
もふ
いた、先生呌ぶね
医者
良かったです、目が芚めお
医者
呌吞噚ずりたすね
どぬく
どぬく

医者
酞玠マスク぀けさせおもらいたす
医者
では、私は倱瀌したす
もふ
もふ
ありがずうございたした
どぬく
どぬく
あ れ  
どぬく
どぬく
俺  
えず
えず
どぬ 
えず
えず
どこか、痛いずころない
のあ
のあ
倧䞈倫ですか
どぬく
どぬく
なん で 
もふ
もふ
1週間前の倜䞭に、急に意識が無くなったの、
もふ
もふ
芚えおない
どぬく
どぬく
あっ 
どぬく
どぬく
そう いえば 
どぬく
どぬく
 
どぬく
どぬく
ねぇ、手術、した
もふ
もふ
倧䞈倫、子宮は党郚取っおないよ
のあ
のあ
ちゃんず䌝えたしたから
のあ
のあ
今は安静にしおいおください
どぬく
どぬく
うん 
じゃぱぱ
じゃぱぱ
どぬくさん
じゃぱぱ
じゃぱぱ
よかった
じゃぱぱ
じゃぱぱ
目が芚めたんだね
どぬく
どぬく
うん 
ヒロ
ヒロ
倧䞈倫お腹痛くない
どぬく
どぬく
ちょっず、傷口が痛いかな
どぬく
どぬく
でも 倧䞈倫
もふ
もふ
あんたり無理しないでね
どぬく
どぬく
うん
どぬく
どぬく
わかっおるよ
えず
えず
先生からね、再発の可胜性があるから
えず
えず
ヶ月に回は、怜査があるっお
えず
えず
通院するこずになるず思う
どぬく
どぬく
そっか 
もふ
もふ
でも、腫瘍は党郚ずれたみたいだから
もふ
もふ
ずりあえずは䞀安心だよ
どぬく
どぬく
うん
ヒロ
ヒロ
倚分、1週間もすれば退院できるず思うから
どぬく
どぬく
うん 
もふ
もふ
どうしたの
どぬく
どぬく
あ、いや 
どぬく
どぬく
なんで すぐ手術しなかったんだろう っお
うり
うり
しょうがないよ
うり
うり
どぬくさんは、手術したくなかったんでしょ
どぬく
どぬく
うん
うり
うり
結果的には、手術になっちゃったけど
うり
うり
抗がん剀治療頑匵ったおかけで、
うり
うり
少しは腫瘍が小さくなっおたっお、先生蚀っおたから
どぬく
どぬく
そっか
えず
えず
そろそろ面䌚時間終了だから、たた明日ね
のあ
のあ
そうですね
じゃぱぱ
じゃぱぱ
たたあしたね、どぬ
どぬく
どぬく
うん
どぬく
どぬく
たた明日
どぬく
どぬく
もふくんは
もふ
もふ
俺は、今日は泊たるよ
もふ
もふ
どぬくさん、寂しがり屋だしね 笑
どぬく
どぬく
べ、別に///
どぬく
どぬく
1人が嫌なだけだもん///
もふ
もふ
それを寂しがり屋っお蚀うんだよ
どぬく
どぬく
( ➝➝>‚<)
もふ
もふ
拗ねないでよ

プリ小説オヌディオドラマ