第24話

‪🍃
327
2023/11/28 08:34


これ教えるの難かしーな、、



確か憂太にも教えてた


そーいえば憂太が来た頃面白かったな、、



確かあの日は






















 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

やっ、やばいっ、、


遅刻だぁぁぁぁぁ !!


えぇっと、、、、




1年の教室って何処だ、、?


やばいやばいわかんないよっ !!!!???



取り敢えず外の窓の方を伝って ((



今日転入生来てるらしいから、、



人がいる教室に行けばいいのか 💡



待って、、教室の場所なんて知らねーーー!



ゾワッ



え、?特級 ?!



だよね、?この気配



でも何処から、?



まずなんで高専に呪霊が?



取り敢えず行ってみよ ー !!((
  



ガッシャーン



???
え、なになに、??


有栖詩
有栖詩
せんせー!!!
有栖詩
有栖詩
だっ、、大丈夫?




???
えっと、、あの、??



有栖詩
有栖詩
君か - 
有栖詩
有栖詩
特級が急に現れた理由は 、 




???
えっ、、?




有栖詩
有栖詩
私の名前は 有栖 詩 だよ!
よろしくね !



???
えっと、、よろしくお願いします … ?



有栖詩
有栖詩
あっはは - !



ゴンッ


有栖詩
有栖詩
ったぁ、、、、
有栖詩
有栖詩
なにすんのさ ” 真希 ” ちゃん?!



禪院真希
アホか
禪院真希
憂太が困ってるだろうが




有栖詩
有栖詩
あっ、、、、ごめんね!
有栖詩
有栖詩
よろしくね!乙骨憂太くん
有栖詩
有栖詩
特級術師の有栖詩だよんっ!!



乙骨憂太
特級 … ?




有栖詩
有栖詩
まぁまぁ置いといて!!
有栖詩
有栖詩
これってどういう状況なの?



現状

怪我してるみんな


五条悟
皆が憂太に攻撃しちゃって里香ちゃんが怒っちゃった☆



有栖詩
有栖詩
そっか、、悟が悪いんだね ( 暗黒微笑




五条悟
ねぇ、、、、待って 💦
五条悟
待ってよ ーーーー 
五条悟
ぎゃぁぁぁぁぁ


 
主
皆さんお久しぶりです!!
主
小説書いたの約5ヶ月ぶりなので下手なのはお許し、、、、、
主
あと、!!ここから文スト要素ほぼ0になります!
主
お願いですからお気に入りを100にっ、、、
主
今見てる方 !!!
お気に入り登録しよう!
主
もう次はお星様100になるまで更新しません!(
主
多分
主
以上!主からでした!



𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝
☆ ···▸ 100
♡ ···▸ 15

プリ小説オーディオドラマ