前の話
一覧へ
次の話

第6話

奏様!!
44
2024/06/30 11:01
名前︰梅空 リア(うめぞら りあ)

年齢︰16歳

クラス︰1-2

性別︰多分何処となく間違いなければきっとおそらく女子な筈

性格︰変人︰別に発狂しませんけど顔文字人間なりそう定期
   演技厨︰好きなだけです本当に(つまりキャラ崩壊しても演技ってことにしておけば解決)
   厨二病︰まぁガン無視設定で構わないですわ(*‘ω‘ *)
   怒らない︰またの名を興味無し()
   和食好き︰米美味いな……あとコーヒー牛乳好きよ
   校則守る︰守らない理由ないからね(*‘ω‘ *)
   コミュ障︰クラスのみじんこ役

得意︰動じない(不審者とかに強い)

苦手︰体育・人混み(駄目なんだ……でも握力は良い方)

能力︰ある程度を創造する程度の能力(便利屋みたいに使える(簡単な物くらいしか出てこない))

一人称︰私・わい(偶に)・梅空(極稀に返事等)(決まった法則無いのでお好きにお混ぜください)

二人称︰君 〇〇さん(大体苗字さん付け)

三人称︰君等 〇〇さん達

呼び方︰大抵苗字さん付け (偶に下の名前さん付けかも……?)

呼ばれ︰梅空さん・梅空・リア 等お好きに呼べ

過去︰無し

【サンプルボイス】
ー挨拶ー
リア
リア
梅空 リアです
リア
リア
はい、梅空です
リア
リア
Halloー。
(スペルミス気を付け+ー。忘れずに())
リア
リア
こんにちは
リア
リア
失礼致します
ー謝罪ー
リア
リア
大変申し訳無い
リア
リア
申し訳御座いませんでした……
リア
リア
すみませんすみませんすみませんすみません
(誰かにぶつかった際等)
リア
リア
ゴメンナサイ
ーテンション(´∀`∩)↑age↑ー
リア
リア
ヽ(゚∀。)ノウェ
リア
リア
I am梅空ですわ☆
リア
リア
ナンダッテー
リア
リア
君は君なんだよ!(?)
リア
リア
おいおい、楽しくなってきやがったじゃないか
リア
リア
(ΦωΦ)フフフ…(・∀・)
リア
リア
( ^ω^)おっほほほほほほゴボゴボゴボ(?)
ーテンション低いー
リア
リア
……(・∀・)
リア
リア
……なんだね?
リア
リア
……Oh
リア
リア
体育イヤイヤ(泣)
ー初対面ー
リア
リア
イヤッ(謎奇声)
リア
リア
あ、あ、あ(^o^)
リア
リア
何方様でしょうか……
リア
リア
梅空 リアと申します
ー他なにかあれば追加しますー
リア
リア
吹き出し︰ベーシック青
その他︰物語サポーターにも出来る梅空さんですお好きにお使いください
    便利屋定期
    部活動概念あるなら演劇部にでも放り込んでおいてくださいな(・∀・)
    委員会は無理ぞよ(自主性・向上心0)
    胸は! 断崖絶壁だ!!!!!!!!
【キラキラ鱈メーカー 様】
リア
リア
イメチェンもどきですわ
【よっこら少年少女 メーカー様】
【ろかめか 様】
【♡My💘Babyメーカー♡ 様】
リア
リア
オスキニ
リア
リア
お疲れ様でした

プリ小説オーディオドラマ