前の話
一覧へ
次の話

第5話

気づいてしまった思い/🧸
102
2024/06/18 15:00
アベル side




気がつくと目で追っていたんだ。
あなた
…!アベル先輩こんにちは!

君のことを。
アベル・ウォーカー
あぁ。こんにちは


君のその、可愛らしい笑顔に

いつの日か惹かれていった僕がいた。


それからというもの、
何故が妙な胸騒ぎがする。


これが何なのか、ラブに聞いてみた。
ラブ・キュート
アベル様…!それは恋ですよ!


どうやら「恋」らしい。


僕がこんなにも女性に惹かれたことは初めてだった。

君の一つ一つの言動が僕の心を騒がせる
あなた
アベル先輩の魔法凄いです…!

あなた
あ、ありがとうございます!!


君には絶対、届かない声で僕は言うんだ
アベル・ウォーカー
あなたの下の名前…好きだよ。

片思いしてるアベル様です( .. )


私、実際に片思い中で今の感じを書いてみましたああ。
恋ってつらい。
初恋だもん。

プリ小説オーディオドラマ