第21話

本当にヤバい、、、
1,367
2024/04/29 09:00
佐久間side
今日は社長が変なことを言うし、、、なんか疲れた
佐久間大介
佐久間大介
はぁー
夜ってさぁ、暗くて怖いけど綺麗なんだよねー
癒されるわ
佐久間大介
佐久間大介
家についたぁー
佐久間大介
佐久間大介
ただい、、、はぁ!?
落ち着いて、佐久間
待て、どういうことだ!?
部屋が、、、部屋が、、、
佐久間大介
佐久間大介
水浸しなんだけど!!!
そこから大家さんに話して、大家さんの家にいるんだけど、、、
モブ
ちょっと言いにくいんだけどねぇ、、、
なんか、ヤバそうなんだけど!!雰囲気的に!!
佐久間大介
佐久間大介
なんですか、、、?
モブ
ちょっと早いけど、家を出て行ってくれるかしら?
佐久間大介
佐久間大介
えっと、、、
モブ
上の階の人が水を出しっぱなしして出かけてあんな部屋になって、、、生活できないじゃない?
佐久間大介
佐久間大介
できませんね、、、
モブ
後片付けも結局、明日出て行ってもらう訳だし、、、
佐久間大介
佐久間大介
分かりました!!
モブ
ごめんなさいねぇ、、、
佐久間大介
佐久間大介
いやいや、大家さんが悪いわけではないので!!
佐久間大介
佐久間大介
今までお世話になりました!
モブ
いえいえ
荷物はスーツケースにあるとして、、、
佐久間大介
佐久間大介
どうしよう!!
まだ家も決まってないし、、、今日泊まるところがない!!
佐久間大介
佐久間大介
友達の家に行くか?
でも、急すぎは悪いか、、、
でも本当にどうしよう、、、
本当にヤバい、、、
阿部亮平
阿部亮平
佐久間くん、、、?

プリ小説オーディオドラマ