第20話

家政婦ってどうゆうこと、、、?
1,463
2024/04/23 09:00
深澤side
阿部ちゃんがめちゃくちゃなんか、、、んーなんていえばいいんだろう?
ストレートに?まぁいっかー
阿部ちゃんが「俺の家政婦になってよ」って言い、あざとい笑顔を作ってさぁー
ヤバすぎでしょ?
深澤辰哉
深澤辰哉
おーい?
岩本照
岩本照
大丈夫そうか?
深澤辰哉
深澤辰哉
照、、、どっからどう見ても大丈夫そうじゃないよ!!
深澤辰哉
深澤辰哉
パニックになってるよ!!
岩本照
岩本照
そうだよな、あんなことを言われたら
佐久間大介
佐久間大介
チーン
その彼は、佐久間に「返事はすぐじゃなくていいから」とか告白の返事のあれよ!あれ!!
そんな感じで言って、社長室に行かれたんだよー
佐久間大介
佐久間大介
家政婦ってどうゆうこと、、、?
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間が生き返った、、、よかったぁー
岩本照
岩本照
家政婦は、料理を作ったり掃除したりとかじゃねぇ?
佐久間大介
佐久間大介
そうなんだ、、、って俺!!
佐久間大介
佐久間大介
料理は下手だし!掃除は出来ない!
深澤辰哉
深澤辰哉
でも、弁当を毎日作ってるじゃん!
佐久間大介
佐久間大介
それは節約?
岩本照
岩本照
どうすんの?
深澤辰哉
深澤辰哉
阿部ちゃんなら優しいと思うよ
佐久間大介
佐久間大介
ドS社長は無理です!!
深澤辰哉
深澤辰哉
気づいたか、、、
岩本照
岩本照
まぁ、気づくでしょ
佐久間大介
佐久間大介
はぁ、、、どうしよう
阿部ちゃん、まじで佐久間に執着しすぎだな(笑)
家政婦にするって、そんな考えができるのは俺が知ってる中で阿部ちゃんぐらいだわ!

プリ小説オーディオドラマ