第19話

えっと、、、それはどういうことですか?
1,541
2024/04/20 12:36
佐久間side
はぁー、本当にどうしようか、、、
大家さんには、1週間ぐらいで引っ越してほしいと言われたし、、、
本当にどうしよう、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間ー?
佐久間大介
佐久間大介
へっ?
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間、なんかあったの?
阿部ちゃんの看病した日から変わったよね?
ふっかが過去のように言うのは、あの日から6日間ぐらいがたっているからだ
佐久間大介
佐久間大介
それがさぁー
状況を話す
深澤辰哉
深澤辰哉
えぇー!!
岩本照
岩本照
それは大変だな
佐久間大介
佐久間大介
照!?
照、、、あんまり気配感じにくいな
深澤辰哉
深澤辰哉
あら岩本さん、いつからいらっしゃったの?
岩本照
岩本照
佐久間とふっかが話し始めたぐらい?
佐久間大介
佐久間大介
気づかなかったわ
深澤辰哉
深澤辰哉
でも、大変だね
岩本照
岩本照
どうするの?これからは
佐久間大介
佐久間大介
明日に引っ越しをしなちゃいけないのに!
深澤辰哉
深澤辰哉
うちに住む?
佐久間大介
佐久間大介
ふっかさぁ、俺に家事全般やらせる気でしょ
岩本照
岩本照
俺もそう思ったわ
深澤辰哉
深澤辰哉
バレちゃたかぁ(笑)
岩本照
岩本照
あ、、、
佐久間大介
佐久間大介
え?どうし、、、
阿部亮平
阿部亮平
おはようニコ
なんで、社長が俺の後ろにいるの!?
深澤辰哉
深澤辰哉
阿部ちゃんじゃん!どうかしたの?
阿部亮平
阿部亮平
ふっか、今は勤務時間だよ
深澤辰哉
深澤辰哉
あ、やべぇ
深澤辰哉
深澤辰哉
仕事して来ます〜
岩本照
岩本照
あ、俺も
ふっかぁ、照ぅ!!
俺を助けてくれよー!
佐久間大介
佐久間大介
どうかしたんですか?
阿部亮平
阿部亮平
佐久間くん、今の話って本当?
佐久間大介
佐久間大介
今の話って、、、
阿部亮平
阿部亮平
家を引っ越さないといけないっていう
佐久間大介
佐久間大介
え、、、本当ですけど
阿部亮平
阿部亮平
家政婦をやらない?
佐久間大介
佐久間大介
えっと、、、それはどういうことですか?
阿部亮平
阿部亮平
俺の家政婦になってよニコ
なんでぇー!!

プリ小説オーディオドラマ