第45話

めん視点
250
2023/08/27 08:12
めんside

おらふくんと話し終えて少したった時、、、



ん?
なんだ、あれ?




爆弾、、、!?

皆を避難させなきゃ、、、
けどどうやって、、、




それと、研究所にいた事や、普通の人間じゃない事はばれたくない







取りあえずこっちに呼ぶか

大原MEN
しゅ~ご~!
きおきお
どうした?
たいたい
めんが集合かけるなんて珍しいな
ヒカック
どうしたんすか、めんさん
まぐ兄
どうした~?
雨栗ピエロ
めんちゃん?なに~?
おらふくん
は~い?
大原MEN
あのな、、、
呼んだのはいいものの、何話すか考えてなかったな、、、








と、少し困っていたら





ドォン!
まぐ兄
はぇ!?
たいたい
なんだ!?
おらふくん
え?
そして、、、





ドォン!
ヒカック
ッ、また!?
雨栗ピエロ
なにが、、、
おらふくん
と、取り合えず部屋から出よう!
おらふくんも、相当焦ってるな、、、、


そりゃこんなにも早く実行してくるとは思ってもいなかったからな、、、



部屋を出ると天井が吹っ飛んでいた
ヒカック
い、一番安全な地下室に避難しよう
すげぇ




こんな状況でしっかりと判断できるヒカックさん



さすがだな、、、
大原MEN
俺とおらふくんで他の所を見てくる
たいたい
おい、格好つけなくていいから、自分の安全を、、
雨栗ピエロ
そうだよ、めんちゃん!皆が心配なのは分かるけど
おらふくん
ありがとう、、、けど行くよ
大原MEN
行くよ仲間を見捨てたくない
きおきお
そうだけど、、、
おらふくん
大丈夫、無事に帰ってくるから
まぐ兄
、、、絶対だからな
おらふくん
もちろん(同時)
大原MEN
もちろん(同時)
ヒカック
じゃあ、地下室に避難しようあそこまでは火の手が回ってないと思うから
たいたい
おう(同時)
きおきお
おう(同時)
雨栗ピエロ
分かった(同時)
絶対に見捨てない




これは俺らの問題だから



主
はい、今日から少しづつ投稿を再開していきます
主
ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ