第5話

round 2(?)多分🔞はミリあるかも。
237
2024/06/09 10:22
 
 ネタがなかったので青組さん。



 ヤらせるかぁ、(ルーレット済み)

青 .
はぁ!?お前ちょっと、

水 .
なんで僕がいふくんなんかとっ、

 ネタがないからだよぉぉおお!!!
 物語の都合上?いむくんは?いふくんのこと好きだs…

水 .
あぁ、うるさいうるさいうるさぁい!

 メタいです主戻りなさい。

水 .
あ、

青 .
あ、




























水 .
ねぇ〜いふく〜ん?

青 .
なんやねん、朝っぱらから、

水 .
ちょ、聞いてくんない?

青 .
(うるっさいなぁ、)

水 .
ここのとこなんだけどさぁ、

青 .
はぁ!?お前ここわかんないの!?

水 .
ド忘れしちゃってw

青 .
てか、お前教えてもらう気ある!?

 ガチャ
桃 .
おうおう、さっきからめっちゃうるさいぞ青組

水 .
あ、ないちゃん

水 .
うるさくてもいいじゃん〜

水 .
この前は2人ともうるさかったし、ニヤッ

桃 .
うっ、そ、それは、バッ(逃げた)

青 .
な、なぁ、ほとけ?

水 .
なぁに?

青 .
、いや、ごめん、なんでもないっ、

青 .
じゃあ、俺ちょっt、

水 .
ぎゅ、 行かないで、

青 .
なんやねんお前きもっ、

青 .
(こいつ、ほんまにきもい、)

水 .
たまにはデレていいじゃぁん、さわっ、


 何処触ってるかは言いません。(アウト)

青 .
ひぅっ、//

青 .
そこ触んじゃねぇよっ、//

水 .
へぇ、ここ弱いんだ♡

水 .
この前ないちゃんヤってたし別にいいかぁ♡

 ドサッ

青 .
はっ、お前もヤるって、やめr、




























 


 文字数少ないのは分かっているんです!

 すいません。

 🔞を楽しみにしている方、次回は


 「完璧」に、あります☆

 時間も遅れちゃってすいませんでしたっ!

 おつれいっ!

 

プリ小説オーディオドラマ