前の話
一覧へ
次の話

第10話

更新遅れてごめんけど投稿じゃあリクエストのやつ!!(疲れた…
143
2024/06/16 03:00
















 ふぇーい、

 かくよぉ、

 もう、やだ、

 🔞は無しです。(期待していた方ごめんなさい。)
















やぁーっと、見つけたっ、

青 .
ん、ふわぁ、あれ?ここどk…

やっほぉ!まろちゃん!

青 .
えっと、どちら様ですか、?てか、ここどこですか、?

まろちゃんは、分かんないかぁ、

青 .
…?

ざぁーっと言うと僕はまろちゃんの彼氏ストーカー

青 .
か、れし?俺にそんな人いないっ、

今からなるんだよ?

青 .
はっ?

ちなみに僕は、

紫 .
初兎だよっ!

青 .
しょ、う、?

青 .
し、ょう?、っは、?しょう、?

青 .
しょにだなんかっ、?

紫 .
しょにだ、?(っ、懐かしいなぁ、)

紫 .
まろちゃん、高校以来だね、

青 .
しょ、にだっ、生きてたん、か?

青 .
あの日、8/31日、夏休みの日以来、失踪してたのにっ、

青 .
ここにおったんか、

紫 .
んっーとね、一から説明すると長くなっちゃうから、

紫 .
簡単に言うと、「死にたかったから」

青 .
死に、たかった?

青 .
りうらもっ、ほとけもっ、ないこも、アニキも、

青 .
みんな、

青 .
お前のこと心配してたんやで?

紫 .
へぇ、あの人たちがぁ、

紫 .
まろちゃんは、覚えてないん?

紫 .
あの日まろちゃんが死んだ日の事

青 .
あ゛っ、なんでやっ、

青 .
しょ、にだ、?

青 .
ねぇ、違う俺じゃ無いって言ってよ、

青 .
死んだのは、

青 .
死、んだのはっ、

青 .
死んだのはっ、

紫 .
ギュ、もうええんやで、初兎がいるから

紫 .
もう一度だけ、やり直そう、?

紫 .
こんな、ふざけた今の時代俺たちが生きる事を、

青 .
オ、れ、らで、?

紫 .
うんっ!

紫 .
だから、もう一度だけ、高校の時から、

紫 .
すぅ、あの日一番幸せだった時から









 やり直そう。





 うぇーい、テンション低いー!

 もうやだ、

 だれかネタくださぁい、

 最低限しますので

 今回こんなので描いてたんですけどー、

 なんか、変になっちゃったw、

 はい、スクロールお疲れ様でしたぁ、

 おつれい〜!、

プリ小説オーディオドラマ