第7話

リクエストのやつ(?)下手なのは許してくださいっ!
182
2024/06/11 11:00



 














 よ〜し書くかぁ!
 リクエストありがとうっ!
 てか、やっと全員出せるかも。(これで)
























 とたとたっ、

青 .
んぅ、おはよぉ、


 シーン…

青 .
みんな?

青 .
あれ?みんな居ない?

青 .
なんかメモある、

桃 .
ごめん今日会社に行ってる!!

水 .
しょーちゃんと遊びに行ってるよ〜

赤 .
大学のサークルがあるから帰り遅くなるね〜

黄 .
今日は買い物行っとるからな!

青 .
ふぅん、そっか

青 .
携帯いじろ〜、

青 .
ぽちぽち、ぽち、



























青 .
…みんな、遅いな、

青 .
早く帰ってこないかなぁ〜、






























青 .
ほんとに帰ってこないじゃん、

青 .
夕方なのに、

青 .
寂しいじゃん、(体育座りになる


青 .
ポロッ、

青 .
寂しっ、ポロッ

青 .
はやくっ、かえってよぉ、ポロッ

 ガチャッ

青 .
っ、?

いれいす(−いふくん)
ただいまー!

青 .
み、んなっ!たっ

いれいす(−いふくん)
!?

青 .
寂し、かった、(悠佑くんの、裾を掴む

黄 .
まろ?どうしたん、?

青 .
みんなが、いなくてっ、寂しかったのっ!

いれいす(−いふくん)
(可愛いっ、)

黄 .
すぐ飯作ったるからな!

紫 .
そうだ!みんなにこれ!

水 .
りうちゃんは、赤色で、僕は水色で、
しょーちゃんは、紫色で、ないちゃんは、桃色で、
いふくんは、青色で、アニキは、黄色っ!

桃 .
これなんだ、?

紫 .
ブレスレット!

水 .
みんなでお揃いだねっ!

青 .
ジー、

紫 .
まろちゃん?どうした?

青 .
いや、可愛いなぁって、

いむしょー
チラッ、ニコッ

いむしょー
ふふっ、

青 .
何笑ってんだよ、!

赤 .
あ〜、そう言うことね、(察し

青 .
ん、?どういうこと、?

赤 .
いやぁ〜?べつに〜?

青 .
なんだよっ!むぅ、

いれいす(−いふくん)
(可愛すぎだろっ!)

















































 ごめんなさいっ!これで合ってるかな?

 僕の解釈がこれだったかあってるか、わかんないけど、  リクエストくれてありがとうっ!!

 リクエスト受付中だから、じゃんじゃんやってね!


 おつれいでしたっ!

プリ小説オーディオドラマ