第8話

 ♡ 7 ♡ 
188
2025/09/19 10:47 更新
 
絢咲茜
 ちょ、なに…!? 
あなた
 え、あっ…どういうこと!? 
omr
「 あ、友達と一緒なんだっけ…? 」
あなた
 あ、うん… 
omr
「 じゃあ、連れてきていいよ 」
あなた
 えええっ!? 
絢咲茜
 だからなに!?
 叫びすぎでしょ!! 
あなた
 ちょっと…!! 
 
 本当にいいのか聞こうとしたけど、
 その前に切られてしまった
 
あなた
 え、っと…… 
絢咲茜
 なんなのあなたの下の名前! 
あなた
 いや、えーっと… 
あなた
 とりあえず楽屋ってどこかわかる? 
絢咲茜
 え、わかんないよ… 
絢咲茜
 てかなに、あなたの下の名前 
 ミセスに手出す気!? 
あなた
 違うよ!! 
絢咲茜
 ええ…とりあえず
 スタッフの人に聞けば 
 分かるんじゃない?
絢咲茜
 それか探索? 
あなた
 うーん…
 スタッフの人には
 怪しまれちゃうかも 
絢咲茜
 なんなのか分かんないけど 
 とりあえず協力するよ
あなた
 ありがとう!! 
あなた
 やっぱ茜最高!!大好き!! 
 
 抱きつこうとしたとき、スッと避けられた。
 あなたの下の名前さん悲しいです
 
絢咲茜
 楽屋って大体
 裏口とかから入るもんじゃない? 
あなた
 確かに…そういうイメージあるかも 
絢咲茜
 とりあえず会場の裏行ってみようよ 
あなた
 はーい! 
 
 …ていうか、
 元貴くんに連絡して聞けばいいだけじゃない?
 
あなた
 ちょっと茜まってて! 
絢咲茜
 え、うんいいけど… 
 
‎🤍
「 元貴くん元貴くん元貴くん!! 」
‎🤍
「 楽屋ってどこ!? 」
大森元貴
大森元貴
「 あ、ごめん分かんないよね 」
大森元貴
大森元貴
「 裏口の方ずっと行って、
  トイレあるでしょ?  」
‎🤍
「 うん 」
大森元貴
大森元貴
「 そこの突き当たりを
  左行けば多分わかる 」
‎🤍
「 ありがとう! 」
 
あなた
 よし、茜いこ! 
絢咲茜
 うん…ってまって速くない?? 
絢咲茜
 迷子になるよそんなんじゃ 
あなた
 大丈夫、場所分かったから! 
絢咲茜
 ええ……?? 
 
 元貴くんに言われた通りの道を歩き、
 無事楽屋に着いた。
 
あなた
 う、うう… 
絢咲茜
 なにあなたの下の名前、緊張してんの? 
絢咲茜
 自分で行くって言い始めたんだから 
 ちゃんとしなよ〜
 
 そう言って、茜は私の背中をばしばし叩いてくる。
 
あなた
 ねえ痛い!!やめて!! 
あなた
 強いって!! 
 
 茜の力が強すぎて暴れていると、
 急に楽屋の扉が開いた。
 
あなた
 …あ 
wki
 …あっ 
絢咲茜
 …!?! 
wki
 すぅ…っ 
wki
 元貴ー!!! 
あなた
 あっちょっと…!? 
絢咲茜
 ほんものだ…え、すご… 
あなた
 そんなこと
 言ってる場合じゃないよ茜!! 
omr
 なにー、岩井うるさい 
wki
 ほら、あの…誰だっけ?あの子! 
omr
 あ、あなたの下の名前ちゃん? 
wki
 そうそう 
絢咲茜
 え、あなたの下の名前…大森くんに 
 認知されてんの!?
あなた
 ちがう!! 
あなた
 いや、違くない…? 
あなた
 いや、認知じゃない! 
絢咲茜
 え、じゃあなに… 
omr
 ごめーん、あなたの下の名前ちゃん 
あなた
 あ、元貴く…大森くん 
絢咲茜
 え、下の名前で呼びあってる… 
omr
 ねー、いつもみたいに呼んでよ 
あなた
 はあ…いま茜いるの!! 
omr
 あ、ともだちー? 
絢咲茜
 あ、あ…はい 
あなた
 茜緊張しすぎ 
絢咲茜
 あなたの下の名前がおかしいんだよ!! 
omr
 とりあえず中どうぞ〜 
あなた
 おじゃましまーす 
絢咲茜
 あ、おじゃまします… 
 
 
 大謝罪。テスト期間と部活でフルボッコにされてました。
 そしてお気に入り90ありがとうございます
 いつの間にか行っててびっくりしました。
 このまま100行きたいなーなんて。
 とりあえずゆっくり更新復活していきます
 今回の投稿だけズレていますが、更新時間も固定に戻します。
 是非これからもご愛読お願いします✊🏻‪

プリ小説オーディオドラマ