前の話
一覧へ
次の話

第2話

2話
734
2019/02/07 12:19
清楚に。清楚に。
平野
ねー
あなた

ど、どうしたの?平野くん

平野
永瀬さんって見た目と中身全然違うね
あなた

平野
失礼だけど、永瀬さんって見た目めっちゃギャルというかヤンキーというか
あなた

そ、そうかな?

平野
うん!
これって清楚を演じられてるってことよね。うん。
6月。まだ大丈夫。3ヶ月清楚を演じられてる。我ながらすごい
ガラガラ!
あなた

ん?

平野
誰だろね?
れん
なーあなた!
あなた

((げ!!!

やばい。やばい。れんがれんが来てしまった。来ては行けない!!!!!!
れん
なー美術で絵の具使うねん。なのに忘れてしまってな?貸してやー
あなた

持ってないよ

れん
んもー嘘つくなやー持ってるやろ?貸してやー
平野
あの、、どなたさま?
れん
あー!なんや〜あなたの彼氏かぁ?ついにあなたもリア充かぁ、、。あ、俺はあなたの兄のれんです〜
あなた

彼氏じゃないから!

あなた

もう!平野くんにまで迷惑かけないで。絵の具は貸さないよ?

れん
なんでや!貸してや!!!
あなた

やだよ。お、お兄ちゃん絵の具全部使っちゃうから

れん
いいやろ〜また買えば!
あなた

やだよー

れん
もー無くなったら買い足しとく!これでええやろ!
あなた

もう、、わかったよ

れん
おーありがとなぁ。ってあなた喋り方おかしない?なんやねんお兄ちゃんってしかも関西弁やない
平野
、、???
あなた

き、気のせいじゃないかな?

やばいやばいやばい。バレる。空気を読めー!!!空気を
れん
ほらおかしいやろ!いつもはれん!!!!はよ起きろや!!!!って顔たたいてくるのになぁ
平野
え?
平野
どういうこと?
あ、、、、終わった、、、、
れん
なんやみんな知らんの?だったら先に言ってや〜
先に言って!?そもそも絵の具忘れんなよ!!!
れん
まぁあなたは中学時代ヤンキーやったしなぁ。バレんのも時間の問題やったんや
あなた

あぁ?

平野
あなた

さっきから黙って聞いてりゃべらべらべらべらうるっせんだよ!!!てめぇは黙ることもできねぇのかよ!!!そもそも先に言ってや〜!?絵の具忘れんなよ!!!

平野
永瀬さん、、、?
れん
あ、やべぇ
れん
ま、まぁまぁ
あなた

あぁ!?てめぇのせいだろーがよ!!!!ちょっとこい

れん
いやぁ。そのぉ、、ね?
あなた

チッ。こねぇならここでやるしかねぇな?歯食いしばれ。

れん
ひぃっ!ね?それはまずいよ?
あなた

黙れねぇならその口塞ぐしかねぇな。

バチンっ!ドカンっ!
れん
痛い、、、
あなた

あたりめぇだろ!!!さっさと帰れ!!!

れん
ごめんって。許して?
あなた

あぁ?

れん
す、すみませんでした
れん
立ち去ります
平野
な、永瀬さーん、、、
はっ!やってしまった。まだ殴った相手がれんだったから良かったものの
あなた

え、あ、その、、

平野
ボソッ
あなた

え?

平野
カッコイイ!!!!!!
あなた

え?

平野
暴力は良くないけど、、、れんくんはお兄ちゃんだし?かっこいい!
あなた

え、えぇぇぇ!





作者

関西弁わからないのでイメージのエセ関西弁です。すみません

プリ小説オーディオドラマ