前の話
一覧へ
次の話

第13話

十一話最終回
656
2023/01/14 14:55
アンケート結果はこんな感じになったよんそれに最後にぬぴからお知らせ
ってことで物語スターティン!⭐
コンコン
月島
失礼します。
月島
居ない
月島
よいしょ
影山
ありがとう
月島
君はここで寝てな
影山
うん
月島
君虐められてるの?
影山
違うよ‪(*´﹀`*)‬
影山
ちょっと喧嘩になっただけだから、
月島
じゃあその傷はなに?
影山
喧嘩した時に殴られてさ笑まぁ俺も殴っちゃったし?
影山
はぁ〜笑男なのに弱ぇよな笑
月島
全部嘘でしょ?
影山
嘘なんかじゃッ
月島
無理しなくていいんだよ
月島
君は今まできっと頑張って来た
月島
ずっと一人で抱え込んできた
影山
!?
影山
ッッ涙ポロポロ
影山
辛かった、、!きっと前の俺も辛かったんだ
月島
大丈夫君は今まで耐えてきたもう心配しなくていいんだよ
月島
寝てな僕はちょっと行ってくる
影山
うん
ガラガラガラ
月島
王様虐められてたんだあの゛王様゛がね〜
月島
ねぇねぇ
モブ子;はい?
月島
モブ田モブって知ってる?
モブ子;知ってますよこのクラスです
月島
ありがと
月島
ねぇ〜このクラスのモブって誰?
モブ;俺だけど?
月島
ちょっときて
モブ;さっきなやつか
モブ;なんだよノッポ
月島
君影山の事虐めてるらしいね
モブ;それがなんだよ
月島
辞めてくれるかな?
モブ;なんで?笑
主;この後月島様がボコボコのぐちゃぐちゃにしましたとさ
月島
はぁ〜
月島
疲れた
月島
帰ろ
ガラガラガラ
月島
王様大丈夫?
影山
うん
月島
もう虐められる事は無いよ🙂
影山
そ、そうかありがとう!!
こんにちはぁんこの話は最後ナンですがまたまた新しい話を作ります!じゃん!
まだ出てないけど出したら見てね☆

プリ小説オーディオドラマ