第12話

十話
571
2023/01/11 14:33
きょんにちは✋頑張って書いていきましょ
影山
よし今日で退院だ!
影山
先生ありがとうございました
医者;いえいえお大事に
及川
飛雄ちゃーん!こっちだよー
影山
(飛雄ちゃん、
影山
あ、はい
テクテク
ちなみに歩いてるよ
及川
フフフーン♪♪
影山
???
影山
何処に行くんですか?
及川
皆と遊園地!!
影山
!ありがとうございます、
それから俺は皆と楽しい一日を過ごした
夏休み最後の日
影山
、、、そういえば俺学校何処だ?
ふと思っているとメールが来た
影山
日向、、?
影山!!明日から学校だな!最悪だー、明日は俺がお前家行くな!
影山
良かった、
影山
もう寝よ
次の日
ピーンポーン
影山
来た
日向
影山!!
日向
行こう!
影山
うん
ついた
日向
影山俺クラスあっちだから影山はここな!
影山
ありがとう
ガラガラ
影山
おはっ
バッシャーン
モブ;影山お前記憶喪失だって?笑今までの事覚えてるかな!笑
影山
、、、笑
影山
ごめん、なさい?
モブ;何謝ってんの?笑キモいんですけど〜!
影山
、、あはは
モブ;出てけよ!
モブ;早く!でてけよ
影山
ビクッ
影山
はい、
影山
俺虐められてたんだ、
影山
、、涙
影山
俺がなにかしちゃったのかな?、、
ガチャ
影山
ビクッ
ちなここ屋上
影山
だ、誰ですか?、
モブ;やっほ〜影山くん
影山
、、
モブ;何か喋ってよ〜笑
影山
な、何ですか?
モブ;俺さーお前の顔好きなんだよなー
モブ;綺麗に整ってるし女見てーだし
影山
、、!?
モブ;抱かせてよ?
影山
、、辞めてください、
モブ;ちょっとぐらいいいじゃん
モブ;従わないとまた殴るよ?いいの?
影山
、、
モブが服を脱がす
影山
涙、、
モブ;なに泣いてんの?
影山
ごめんなさい、
ガチャ
モブ;あ、?誰だ
影山
!?涙
月島
ちょっと何やってんの?
モブ;チッ
モブ;またね〜
月島
大丈夫?王様
影山
ビクッ
影山
今あんまり触らないで、、///
月島
(!ムラッ
月島
(我慢
月島
何されたの?
影山
抱かれそうになった、、
月島
そっか先に服きな
影山
うん
影山
ありがとう
月島
別にいいよ
月島
保健室行こっか?
影山
う、ん
月島
歩ける?
影山
フル(・・ 三・・)フル
月島
わかった
ヒョイッ
影山
!?、///
影山
あ、あ、の
月島
なに?
影山
その、お姫様抱っこ、
月島
歩けないんでしょ?
影山
ありがとう///
きょめんとして欲しい🙏🥺

プリ小説オーディオドラマ