第9話

七話
662
2022/12/23 21:00
まだ合宿二日目の途中ですわぁ〜!オホホホオホホホ長いですわね
ちなみに合宿は二週間ですわ
コンコン
影山
どうぞ
及川
飛雄大丈夫?
影山
えっと、、すみません誰ですか?
及川
え、
影山
同じ名前の人と病室間違えてません?
及川
、、すみません
ガラガラガラ
及川
(飛雄、
及川
すみません
医者;どうしました及川さん
及川
飛雄が、
医者;影山さんですか?
及川
はい
及川
ちょっときてください
医者;分かりました。
コンコン
影山
どうぞ
医者;影山さん少し検査いいですか?
影山
分かりました、
検査終わり
医者;及川さん、、
医者;大変申し上げにくいのですが、
及川
はい
医者;影山さんは記憶喪失です、、
及川
ですよね、、、笑
及川
ありがとうございます。また明日も来ます
医者;はい。お気おつけて
及川は合宿所に戻った
監督;及川、影山どうだった?
及川
、、、腕は大丈夫だけど倒れた瞬間に後頭部をぶつけたもようで、それで、、、、記憶喪失だそうです、
皆(!?
日向
じゃあ俺の事も分からないか、、
監督;明日見に行ってみよう
及川
ですね
国見
(影山、
烏野一同;(影山が、、
はい終わり〜!
今回は結構短かったすね✋

プリ小説オーディオドラマ