第32話

25話 これから最後まで見てみたら?
386
2023/02/23 22:00
タイトルあんま気にしない方がいいよ
まぁ得はないし損もない
ただ、、、ね?
まぁそれじゃ本編へドゾ
貴方だよォォォォ☆
貴方だよォォォォ☆
私は氏ぬんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
蒼太
蒼太
駄目だって!!
まいたけ
まいたけ
近所迷惑になるって……
貴方だよォォォォ☆
貴方だよォォォォ☆
もう駄目だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
貴方だよォォォォ☆
貴方だよォォォォ☆
私嫁に行けないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(´;ω;`)
ポケカメン
ポケカメン
まだ嫁にはいけるんじゃね?
貴方だよォォォォ☆
貴方だよォォォォ☆
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
貴方だよォォォォ☆
貴方だよォォォォ☆
推し様と喋ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
さくらくん
さくらくん
気絶したと思えばむくって起き上がって叫び散らかすとは……
貴方だよォォォォ☆
貴方だよォォォォ☆
いぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
蒼太
蒼太
ねぇあなた?ニコ
貴方だよォォォォ☆
貴方だよォォォォ☆
なにさ‪スンッ( ˙꒳​˙  )‬
蒼太
蒼太
静かにしてて
蒼太
蒼太
静かにしないと今から言う質問に答えてもらう
ゆぺくん☆★
ゆぺくん☆★
質問選んだ方がいいんじゃね?
貴方だよォォォォ☆
貴方だよォォォォ☆
ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
蒼太
蒼太
質問ね


蒼太
蒼太
まずあなた
蒼太
蒼太
去年の期末テスト何点だった?
貴方だよォォォォ☆
貴方だよォォォォ☆
……合計?
蒼太
蒼太
そりゃそう
貴方だよォォォォ☆
貴方だよォォォォ☆
…………………………18……
まいたけ
まいたけ
え?頭どうなってるの?
蒼太
蒼太
君ブーメラン乙
まいたけ
まいたけ
は?なに喧嘩売ってんの?
蒼太
蒼太
なに喧嘩買ってんの
まいたけ
まいたけ
買っちゃ悪いかよ
蒼太
蒼太
悪いとは言ってない
蒼太
蒼太
18点か、、、
蒼太
蒼太
んじゃ明日から勉強会しよっか😊
蒼太
蒼太
今年は合計でも100点いってね😊
貴方だよォォォォ☆
貴方だよォォォォ☆
悪魔だね
蒼太
蒼太
ま、今日は寝よ
蒼太
蒼太
ぼくあなたと寝るから
貴方だよォォォォ☆
貴方だよォォォォ☆
えー暑いしキモいし苦しいからやだ
蒼太
蒼太
酷🥺
ふぇにくろ
ふぇにくろ
乙でぇす
蒼太
蒼太
黙ってくれない?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
なんて貴方の為だけに黙らなきゃいけないんですか
蒼太
蒼太
ぼくだけとは限らないかもよ?
ふぇにくろ
ふぇにくろ
はぁ、、、うぜ、、、
蒼太
蒼太
ウザイならウザくてどうぞ〜

















🟣きに🟧🟡じゃ🟤⚪🔵ゆ🟥🟢🔴⚫
🔵⇒どーなつ
⚫⇒ねこ
🟢⇒しがけん
⚪⇒けんたっきー
🟤⇒うらしまさかたせん
🔴⇒てづかおさむ
🟡⇒ほんだつばさ
🟣⇒さくらくん。
🟧⇒おすし
🟥⇒めぐりねるか

文字合わせみたいにして答えを導いてみて
同じ色には同じ文字が入るよ


暇な時にやってみて


得はないけど


答えが分かったらコメント欄に書いてみて







































            のこり220




























        愛してる

プリ小説オーディオドラマ