前の話
一覧へ
次の話

第5話

恋-5
101
2018/12/15 00:58
授賞式 終了
警備の人『あ、ちょっとあなたさん待ってください!』
🦔『私ですか??』
警備の人 『はい!!』
ばんっ
🦔『て、停電?!』
🐰『あなた!』
ステージを見ると ぐくがいた
🐰『あなた    ずっと好きでした

僕と




付き合ってください』
🦔『 😭😭😭

彼女 いるんじゃないの ?』
🐰『あ-! 噂見たのか!!


ちゃんと噂読んだ?』
🦔『読んだよ    ぐくにかのじょができたって』
🐰『相手は ?』
🦔『しらない 😢』
🐰『相手はね、
































じみにひょんだよ ㅎㅎ』
🦔『へ?!』
🐰『男じゃなくて女の子が  好きだし 笑』
🐥『え-  僕は嬉しかったのに(◦`~´◦)』
🐰『ひよこはちょっと黙ってて!』
🐰『だから 僕が好きなのは あなただよ』
🦔『ほんと ?!(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)』
🐰『うん!!♡』
🦔『 ぐくにかのじょができたって、 ぐくが幸せだったらいいな って   思ったけど   やっぱり寂しくなって・・・(இдஇ; )』
🐰『泣かないでよ-!  え、てことは 僕のことあなたもすき??』
🦔『う゛ん』
🐰『改めて 好きです

付き合ってください』
🦔『はい゛😭     もちろんです!』
🐰『よかったぁぁぁ!(ギュ


僕今日のためにいっぱい準備したんだよ~



準備中もめっちゃ楽しかったけどね!!』
🦔『だから、 ふわふわしてたのか~


彼女できたからだと思ってた』
🐰『だから元気なかったの??(ニヤニヤ』
🦔『そーだよーだ😤』
🐰『かわいいいいいいいい♡♡♡♡』
🐰『ヒョンたち!!    ぼくのかわいいあなたとらないでくださいね!!(¬ -̮ ¬)』
🐹🐭🐨🐴🐥🐯『わかってるよ~


じょんぐがが怖すぎて無理だよ😢』
🐰『よかったよかった !!』
🐰『あなた!! ずっと大好きだよ~♡


ずっと一緒にいよーね💜』
🦔『うん!!☺️』
end.
わかりくくてごめんなさい~




ずっとあなたsideです !!






次も思いつきで書きますので待っててください !!






お気に入りしてくれてありがとうです♡♡

プリ小説オーディオドラマ