前の話
一覧へ
次の話

第7話

ALO(ほぼ番外編)
130
2024/01/05 08:10


ALO内 ___ 。




※ちなみに夢主はケットシーです 。 (もちろん真っ白)




あなた
 よしっ 、 クエストしよ !!← 
キリト
 まだ俺とアスナしか来てないけど … ? 
あなた
 だってさぁ 〜 !! 
あなた
 疲れたし … 、、僕コミュ障なんだよ !? 
キリト
 ゲーム内は元気だけどな 
あなた
 ゲームは別 !!
VRゲーム最高 っ !! ✨
キリト
 そうだけど … 、 
アスナ
 … あなたのゲーム内の名前くん 、 とりあえず1回お茶でも飲んでみんな待と ? 
あなた
 んん〜 … 、、 てか 、 リーファちゃん達居ないの 、? 
ゆい
 今日は皆さん 、 現実の方がお忙しいそうですよ !! 
あなた
 現実 … 、 リアル …… 、、、 
あなた
 う"ぅ~ ッ … 、 ネットこそ至高だろぉ !←
キリト
 典型的なネット廃人やめろ … 、 
あなた
 ぐぬぬ …… 、 
あなた
 やっぱ 、 僕 まだしてないクエスト
探してくる ッ !! ( 飛
アスナ
 ぁ 、 ちょ っ !? 
キリト
 そのうち戻ってくんだろ 。
SAOでもそうだったし














あなた
 んん〜 … 、 飛び出してきたけど … 、 
あなた
 知ってんのはクリアしたから何も無い … 、
あなた
 同じのまたやんのはな〜 … 、 
あなた
 ぁ 、 そういえば俺が居ない時にマップ端のクエストみんなでしてたんだっけ ? 
あなた
よしっ 、 それいこ !!✨ 

















マップ端の海の真上 ___ 。






あなた
 この海の中だっけ … 、 


海ん中で生き続く気がしない … 、
僕覚えらんないから魔法使えないし 、 完全詰みじゃん 。


あなた
 でも 、 ここで戻んのはなぁ …… 、 
あなた
 かっこ悪いし … 、 
あなた
 無理矢理行くか っ !! 
あなた
息止めれる時間内でクエストクリアできるか挑戦だ… ! 





























結果 楽勝✨




現在田舎のじじばばの家にいる為ネトフリなどが見れなくヒロアカのセリフを覚えられないので少しだけ書きました、お許しください🙇🏻‍♀️

プリ小説オーディオドラマ