前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
256
2023/12/14 06:07
相澤先生
おい、 お前ら…











相澤先生
 今日から転校生が来る 





A組
 …がっぽぉぉぉぉぉいっ!!!!! 






峰田
 先生っ!!女子ですか、!? 
相澤先生
 それは見ればわかる。 





相澤先生
 くれぐれも刺激したりすんなよ 
特に爆豪
爆豪
 …そいつが弱っちくなかったらな 





飯田
 先生!この栄えある雄英高校に転入など 
可能なのでしょうか!!
相澤先生
 特例だ、


相澤先生
 じゃあ、入ってこい。 




『ガラガラッ』


あなた
 はじめまして、仮装 あなたと申します 
あなた
 これから、よろしく。 (ニコッ




___________________________________________________________________________



名前 仮想かそう ○○


身長 156

体重 38 ヒョロガリですね((

個性 仮想現実

見た目 髪はウルフの白髪 右サイドに黒メッシュ 白い目


・ 元SAOサバイバー

・ 元βテスター

・ 黒の剣士と閃光はよくに3人で話すくらいには仲が良い

・ 元々はキリト達と同じ高校に通っていたが、個性の件を考え、雄英高校へと転校することになった。








最近 今頃になってSAOにハマりだしまして、作ってしまいました…、


原作を読んでいる訳ではなく アニメ勢なので


設定に至らぬ点がありましたらご指摘ください!


異世界系やなろう系 等の系統が本当に大好きで、


なにかオススメの作品ありましたら教えてください!!


そして、メインとしてストーリーはヒロアカ、
SAOはキリトやアスナ等のキャラが出てきたりで、
ストーリーとしてはSAO本作は使う予定は今は無いです。

プリ小説オーディオドラマ