第20話

18話
392
2024/01/13 17:56
主
最近ゼリーにハマってるんですよね〜
分かりますかね?
めっちゃ美味しく感じるんですよ!

アンケート

ゼリー好き?
愛してる
61%
ふつぅ
28%
グッチョグチョにしたいZe💪(◜ᴗ◝👊 )
11%
投票数: 111票
主
本編へ!









すとぷり
すとぷり
あ、忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆
アスター
...( ・∇・)🖕🖕🖕🖕
ななもり
ななもり
俺はななもりstrawberryのリーダーやってるよ
得意武器は弓だよ
ジェル
ジェル
俺はジェルやでー
得意武器っていうか銃をよく使ってるで!
るぅと
るぅと
るぅとです
最近は、相手のチームのシステムをハックして、指示役をしています
得意武器は僕も銃ですかね?
莉犬
莉犬
俺は莉犬
武器はあまり得意じゃないけど薬とか、爆弾作れるよ〜!
さとみ
さとみ
...さとみ
得意武器はナイフ
ころん
ころん
(なんかここのチームの人達見たことある気がする...気のせいかな?)
まぜ太(マフィア)
まぜ太(マフィア)
じゃあルール教えて
るぅと
るぅと
人数的にこちらの方が有利なのでルールはそちらが決めていいですよ
あっきぃ(マフィア)
あっきぃ(マフィア)
じゃあありがたくルールはこちらが決めさせていただきまーす
ぷりっつ(マフィア)
ぷりっつ(マフィア)
...あ、これ、俺がルール決める感じね?
アスター
YES( ᐙ )bグッ
ぷりっつ(マフィア)
ぷりっつ(マフィア)
えっと...武器はなしの素手での勝負
殺すのはなしで
勝負は3分
延長も追加試合もなし
ぷりっつ(マフィア)
ぷりっつ(マフィア)
でいいですか?
ころん(マフィア)
うんッ...やってやるよッッ
さとみ
さとみ
それはこっちのセリフだわ‪💢
ななもり
ななもり
こらこら
まひとくん
まひとくん
絶対無理しないでくださいよ...?
ころん(マフィア)
んーッわかんない...w
まひとくん
まひとくん
もー!!
莉犬
莉犬
ルールそれでもいいけど時間短くない?
ジェル
ジェル
確かになぁ
普通の勝負なら8分近くあってもええんちゃう?
ころんくんの弟子達((仮))
...( *´˘`*ꐦ)
まぜ太(マフィア)
まぜ太(マフィア)
今日は準備がまだ出来てなくて...‪💢
ころんくんの弟子達((仮))
そーなんですよぉー(◍ ´꒳` ◍)圧圧圧圧
すとぷり
すとぷり
ゾワッ









主
恐怖を感じたすとぷりメンバーでした!www
主
更新早めて欲しいですか?

アンケート

更新
早くして...🥺
76%
主の好きなタイミングでいいよー(神かよ)
21%
このままでもええよ( -`ω-)b
3%
投票数: 107票
主
アンケート多くてごめん...🥺

プリ小説オーディオドラマ