前の話
一覧へ
次の話

第9話

助けないと!?
1,631
2020/01/21 06:47
スマイリー
なろ屋くーん!
なろ屋
もう終わるよ!スマイリーくんは終わるかもしれない!
あなた

絶対に万里子ちゃんを取り戻して見せる!

なろ屋
あなたちゃん万里子ちゃんが死んだら犯人を追い出して脱出すればいいんだ!
えだまめ
なろ屋くーん!どうした?
スマなろ
スマイリーくんはもう終わる!(な)終わりたくない!(ス)
えだまめ
そうか、助けてやりたいな。
えだまめ
あなたちゃんは大丈夫?
あなた

はい!

えだまめ
良かったー。あなたちゃんが死んだら嫌だった。
たかし
ヤバいな!
ぺろりぬ
なろっちー!たかしは中二病だから無理だぺろー!
なろ屋
僕の事務所に帰りたいー😢
???
みんな!?
えぼら
俺を忘れるな!
みんな
あー!
作者
作者
私がググって調べてました!ごめんなさいごめんなさい。
友達
友達
ありがとう、あなた。
あなた

😢

作者
作者
助からないと無理なので(ヾノ・∀・`)

プリ小説オーディオドラマ