第8話

2,143
2023/03/05 03:39

最後に宣伝有り










今日も手紙が来た 。 書いてあった内容は凄く見ていて鳥肌が立った 。 ほんまに誘拐されるん … ?

そう思った俺は凄く怖かった 。 相談なんて出来なかった 。 もしかしたら近くで見てるかもって思って 。
だから俺はいつものメンバーのグループLINEにこう伝えた 。

「今までありがとう 。 また会う日まで」
って 、 送ってグループLINEを抜けた 。 連絡先は消したくないから電源だけ消した 。
🧡
… これが嘘だったらめっちゃ恥ずいな ~ 、 笑
そんな事を言った瞬間 、 インターフォンが鳴った 。
俺 … 何か頼んだっけなぁ …
「お届け物でーす」
🧡
… はーい

ガチャ
「これ 、 お届け物です 。 ありがとうございました」
🧡
ありがとうございました ~ 、
なぁんだ 、 良かった 。 少し焦っちゃったじゃん 。 笑
何で考えてたら耳元でこう告げられた 。
「油断何かしてちゃダメだよ … ♡ さっ 、 俺らのお家に行こっか 、 康二くん ♡」
そう告げられた瞬間 、 俺は意識を失った 。







愛 す る 妻 の 作 品 っ 🫶🏻
皆 ま じ 読 ん で み て !

プリ小説オーディオドラマ