第6話

2,004
2023/03/01 10:29









🧡 side

最近 、 俺の家に良く手紙が届くようになった 。 しかも二通 。 字はどちらも似てないから同一人物が二通入れてない事は分かった 。
今日もまた二通の手紙が届いていた 。

✉ 「やっぱり康二くん可愛いね」

✉「早く一緒に暮らそうね ?」

… やっぱり怖いな 。 前には花が送られてきた 。
前にお花屋さんで働いてたから若干の花の種類は分かる 。 確か … 前に送られてきた花はイカリソウだったっけな 。
調べてみたら「君を離さない」ってあった 。 凄く不気味だった 。 もしかしたら俺ストーカーされてるんちゃう 、 ?

🧡
ここに突っ立ってたら危ない目に合いそうだから入ろ …





💜
今康二くんずっと突っ立ってたね ?
💛
何か考えてるんじゃない ?
💜
俺らの事だったら良いな ~ 、 ♡
💛
ふはっ 笑 確かに 笑
💜
… いよいよ明日だね ? 誘拐する日 、 ♡
💛
あぁ 、 そうだな 。 てか 、 康二くん最後にきっと友達に会いたいと思うし手紙書いて入れとく ?
💜
そーしよっか !



💛
✉「明日 、 PM3:00に康二くんを誘拐するから 、 今の内に友達に会っといた方がイイかもね ?」
💜
✉「お別れの言葉 、 言っといた方が良いかもね ?」
💛
っと 、 書けた ~
💜
俺も書けた ~
💛
明日が楽しみだなぁ 、 ♡


















一緒の日にフォロワー1000人達成しようねって話してたのでフォローして欲しいです 、 !!
お願いします !!!!






𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝

プリ小説オーディオドラマ