第5話

1話
48
2024/05/28 12:12
ぬっしし
ぬっしし
第1話は神様出てくること無いかもしれないから(覚えてるうちに)先に出しとくね
nakamu
nakamu
みんなぁ!!!お客さんだよ!
神渚乃心穏
神渚乃心穏
よ、よろしくお願いします、
Broooock
Broooock
ほんとだぁ!いらっしゃい!
きんとき
きんとき
こら、2人ともお客さん困ってるでしょ?
あっ、ごめんなさい2人が、
神渚乃心穏
神渚乃心穏
いえ、!気にしないでください、
きりやん
きりやん
お嬢さん、お名前お聞きしても?
神渚乃心穏
神渚乃心穏
あっ、私、神渚乃心穏と申します!
シャークん
シャークん
心穏さん、いい名前だな!
スマイル
スマイル
早く要件聞こうぜ、、、
神渚乃心穏
神渚乃心穏
あっ、そうでした、
nakamu
nakamu
では、心穏さん、今回怪奇探偵団にどのようなご要件でしょうか?
神渚乃心穏
神渚乃心穏
はい、
皆様に朝顔神社を調べて欲しいのです、
そこで、毎年、神隠しが起こっているのです、
そこで、皆様に神隠しが起こっている原因を調べて欲しいのです
本当は、私も一緒に行きたかったのですが、あまりそのような知識のないものがいるのは邪魔かと思い、今回は依頼だけで申し訳ございません
スマイル
スマイル
なるほど、、、神隠しか、
神渚乃心穏
神渚乃心穏
はい、
神渚乃心穏
神渚乃心穏
私も、皆様と一緒に行きたかったのですが、やはり、ここはそのようなことに詳しい方達だけで行くのがいいと思い、ご依頼させて頂きました、
nakamu
nakamu
そうですね、やはりあまり詳しくない心穏さんを連れていくのは心苦しいので、今回は俺達怪奇探偵団だけで行かせていただきます
神渚乃心穏
神渚乃心穏
わかりました、
神渚乃心穏
神渚乃心穏
では、皆様よろしくお願いします
こうして、怪奇探偵団のみんなは朝顔神社を調べることになった、
そこで、怪奇探偵団はどんなことが起こるかも知らずに、、、、
ぬっしし
ぬっしし
はい!1話はこんな感じです!
ぬっしし
ぬっしし
もしかしたら、皆様が思っていたものと違うかもしれません、
それは申し訳ございませんm(_ _)m
ぬっしし
ぬっしし
次回からは、ちゃんと神様登場させるので待っててください!
ぬっしし
ぬっしし
あっ、そういえば、アイコンタップでそれぞれのプロフィールみたいなの見れるよ

プリ小説オーディオドラマ