第7話

3話
48
2024/05/30 09:58
ぬっしし
ぬっしし
はい!また見に来てくれてありがとう!
ぬっしし
ぬっしし
主は長編小説が3話も続いて驚いてます()
ぬっしし
ぬっしし
今回は戦いのシーンは出てくるかなぁ?
ぬっしし
ぬっしし
いや、出てくる前に終わらせて次に持ち越します()
ぬっしし
ぬっしし
じゃあ、今回も楽しんでね!
nakamu
nakamu
力の神様に会うって言っても、どこに行けばいいんだ?
樋宮 華蓮
樋宮 華蓮
あっ、それなら、ここから、まっすぐ行くと力の宮と言うところに着きます
そこに柊はいるでしょう
きりやん
きりやん
華蓮さん、何から何までありがとうございます!
nakamu
nakamu
じゃあ、みんな行くぞ!
ワイテ全員
よし!
ふーん、、この人達が来るんだァ、w
                     しばらく歩いて、力の宮到着
Broooock
Broooock
ここが、力の宮かぁ!
スマイル
スマイル
でも、神様がいるのに、このお宮やけに小さくないか、?
神様のこと舐めないでね!
中は広いんだから!
ワイテ全員
?!?!
やぁやぁ、君達!待っていたよ!
僕の名前は
柊
柊!君達が探していた力の神様さ!
きんとき
きんとき
あ、あなたが力の神様?
柊
そうだよ!
柊
君達が来ることはわかっていたよ
シャークん
シャークん
な、なんでわかったんだ?
俺達があなたを探しているって、
柊
神様の事舐めすぎでしょ、
僕の場合は、君達が来るって言う未来を見たのさ!
きりやん
きりやん
みっ、未来?
柊
そーだよ!未来!
Broooock
Broooock
神様ってほんとになんでもありだね、
柊
こんなところで喋るのもなんだ!
僕の宮の中に入ろう!
スマイル
スマイル
入れるのか?こんな小さな所、
柊
僕、神様だよ?できるに決まってるじゃん!
柊が指をパチンと鳴らすと、、
一瞬で周りの景色が変わった、
きりやん
きりやん
えっ!すげぇぇぇ!
シャークん
シャークん
なんだこれ!建物の中入ったのに、建物の中に建物がある!
                                  ↑力の宮の中
柊
ここだったら、他の神様に邪魔されずにしゃべれるね!
柊
で、なんで君達は僕の所に来たの?
nakamu
nakamu
あっ、そうだった、
nakamu
nakamu
あの、俺達をここに連れて来たのって柊さんですか?
柊
うん!って言ったらどうする?
スマイル
スマイル
俺たちを元の世界に戻してください
柊
いいよ!って言ってあげたいんだけど、君達をここに連れてきたのは僕じゃないんだ
Broooock
Broooock
えっ!!
シャークん
シャークん
じゃあ、誰が連れてきたのかおしえてください
柊
うーん、タダで教えるのはなぁ、
スマイル
スマイル
じゃあ、どうしたら教えてくれますか、
柊
そうだなぁ!僕とゲームをしよう!
柊
やるゲームはねぇ、
僕は力の神様だから力に関係するゲーム!
Broooock
Broooock
そんなの、殴り合いしかないじゃん!
柊
力は暴力だけじゃないんだよ!
柊
そうだなぁ、3本先取のルールにしよう!
柊
最初は、純粋な力比べ!
腕相撲しよう!
きんとき
きんとき
それは、俺が行こうかな、
nakamu
nakamu
やったれー!きんとき!
きりやん
きりやん
じゃあ、俺が審判するよ
きりやん
きりやん
じゃあ、両者構えて!
きりやん
きりやん
Ready、、、ファイ!
ガン!!
きんとき
きんとき
えっ、?、
柊
これでも、力の神様だからね、負ける気はしてないよ
スマイル
スマイル
俺たちの中で、1番力が強いのに、、
柊
じゃぁ次は、、、、
柊
そうだなぁ、障害物競走とかどうだい?
シャークん
シャークん
きんときの仇は俺がとる、
次は俺が行く!
nakamu
nakamu
頑張れ!シャケ!
ぬっしし
ぬっしし
これ以上、、書くと、次回もう力の神様でてこなくなりそう、
ぬっしし
ぬっしし
(力の神様の話し、もうちょい続けたい)
ぬっしし
ぬっしし
だから、今回はここまで!!
ぬっしし
ぬっしし
あっ、そうだ、皆さんに聞きたいことがあるんだよ

アンケート

前回のあらすじとか、次回のあらすじとか欲しいですか
いる訳ないだろ!早く続き書け!
70%
気になるから欲しいなぁ
30%
投票数: 10票
ぬっしし
ぬっしし
出来れば、答えてくれるの嬉しいなぁ
ぬっしし
ぬっしし
では、皆さん、次回も見てください!
お願いします!

プリ小説オーディオドラマ