第35話

アンケート!
3
2024/04/28 10:01
兎月(主)
兎月(主)
アンケートをとります!((唐突すぎて草
兎月(主)
兎月(主)
なんのアンケートか気になったそこの君!!
兎月(主)
兎月(主)
教えて欲しいかい?((うざ
兎月(主)
兎月(主)
新作作るからです!
兎月(主)
兎月(主)
だからなんの新作がいいかアンケするってこと☆((多分みんな分かってる

アンケート

主人公グループ(?)
🎲
50%
🌟
0%
🎼
0%
VOISING
50%
投票数: 2票
兎月(主)
兎月(主)
クロノヴァはごめんなさい!
兎月(主)
兎月(主)
まぁ性格とか一人称とかWWW分からないので!

アンケート

何系
恋愛
50%
ホラー
0%
病み
0%
ミステリー
0%
コメディ
50%
投票数: 2票
兎月(主)
兎月(主)
こんくらい?
兎月(主)
兎月(主)
なぜ暗い系が多いかと言うと何となく描きたいからです(?)!
兎月(主)
兎月(主)
意味がわかりませんね!!
兎月(主)
兎月(主)
主は直感で生きてる人なので☆
兎月(主)
兎月(主)
アンケート回答お願いします!
兎月(主)
兎月(主)
ここまで読んで気づいた人いますかね!?
兎月(主)
兎月(主)
実は主最近情緒不安定です!
兎月(主)
兎月(主)
だから謎にテンション高いんです!((自分でも謎
兎月(主)
兎月(主)
あ、情緒不安定っていっても大体良い方なのでお気になさらず!
兎月(主)
兎月(主)
学校の周りの人がみんな情緒不安定だからですかね?!((押し付けるな
兎月(主)
兎月(主)
基本主はテンションばり高お君です!(?)
兎月(主)
兎月(主)
まじでここ書いてきた内容まったく自分でも理解してません!((ばか
兎月(主)
兎月(主)
という謎の気分の主でした☆
兎月(主)
兎月(主)
もちろんアンケートやってくれたよね!
( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧
兎月(主)
兎月(主)
おつ兎月!

プリ小説オーディオドラマ