第22話

にわ
322
2024/01/23 17:00
司波 仁
なんか瑠衣いつもとちょっと違くなかったか?
枯柳 杖道
嗚呼。
ふたり
踏分誠一
……(自分の世界に突入中(料理中)
恵美まどか
誠一、普段とちょっと違くなかった?
しば健三
ええ。普段はあそこまでぼーっとしてることは滅多にないのに、
踏分誠一
ん?どしたん?
恵美まどか
いや、誠一がちょっと普段と違うなー、って話
踏分誠一
そ、そうかー?(視線を逸らす)
しば健三
誠一くん?
踏分誠一
な、な、なんもないでー、!
恵美まどか
絶対あるじゃん……
踏分誠一
うぐぅっ
踏分誠一
でも言ったら道連れにしちゃうから無理☆((
恵美まどか
誠一??
しば健三
言ってください??
踏分誠一
ん〜、ま、いっかぁ〜!
ふたり
変わった!?
踏分誠一
んー?そーだよぉ?
踏分誠一
"僕"はこんな感じだもん!
踏分誠一
あ、因むと年齢は20だよ〜!
踏分誠一
身長はちょっと盛ってる〜w
恵美まどか
僕より下……?
踏分誠一
うん!
踏分誠一
あ、お酒は多分強い方だよ〜!
踏分誠一
みんなが知ってる"踏分誠一"はお酒弱いけど、"僕"は強いよ!
ガチャっ
物怪瑠衣
こんちは〜
物怪瑠衣
誠一、べらべら喋りすぎ。
物怪瑠衣
その調子で行くと変なとこまで話すでしょ。
踏分誠一
うぐっ、ごめんじゃぁん!
物怪瑠衣
気をつけてよ?
ふたり
(あれ、瑠衣もなんか違う?)
2人って瑠衣くんのことなんて呼んでたっけ?

プリ小説オーディオドラマ