第63話

お泊まり1
379
2024/06/14 14:25
あなた
…ここかな?


及川さん家の前
あなた
ピーンポーン
及川 徹
はーい!あなたの下の名前ちゃんいらっしゃい!
松川 一静
ピーンポーンって口で言うんだな笑
あなた
もうちょっと癖があった方がいい?
あなた
ゔぅん
あなた
ピィ〜ェポォ〜ン
花巻 貴大
www
なにwしてんwだwよw
花巻 貴大
うはははwwヒィー↑ww
ゔ、ゴホゴホッw
あなた
咳しながら笑ってる、
岩泉 一
お前ら、何してんだよ、
あなた
あ、こんちゃす
岩泉 一
ようあなたの下の名前
あなた
昨日ぶりですね〜
お邪魔しまーす!!
及川 徹
どうぞ〜



in及川宅 リビング
あなた
わぁ、ひっろ、
及川 徹
そう?そこまで広くないと思うけど、
及川 徹
じゃあ荷物はこっちにおいておいてねー!
及川 徹
終わったらリビングにきて〜☆
あなた
うぁーい



ゴソゴソ
あなた
かんせーい!
あなた
はよおりよ





及川 徹
はい!ということで今から王様ゲームをやります!
松川 一静
いぇ〜い
花巻 貴大
ふぅ〜
及川 徹
なんでそんなに乗り気じゃなさそうなの!?
花巻 貴大
だって、及川変態だし
松川 一静
なぁ、
及川 徹
ちょっと!?!?!!?!///
花巻 貴大
もう、本当に思春期なんだからぁ、ねえ松さん、
松川 一静
本当よぉ、どうにかして欲しいくらいだわ、ねぇ花さん
及川 徹
なんてこと言うのさ!!
岩泉 一
うるせぇクソ川!!(ドゴッ
及川 徹
ぐぁ”ッッ!!?!?
あなた
ふっ、笑
松川 一静
やばい声出たなww
花巻 貴大
死んだか?w
及川 徹
マジでい”たいッ”
岩泉 一
ふんっ
あなた
じゃあとーる先輩はほっといて王様ゲームやりましょ!
及川 徹
ちょっと!?!
ほっとかないでくれる!!?!?!?
あなた
はぁ…
花巻 貴大
後輩に呆れられてやんの〜w
松川 一静
どんまいクソ川w
及川 徹
そこ!うるさいよ!!!
あなた
わかりましたから、早くやりましょー
夢主以外
いぇ〜い! / おう!



————————————————————————
見てくれてありがとう!
マジで久々すぎます、本当にごめんなさい🙇‍♀️

今ちょうどテスト期間がそろそろくるんですけど、それで全然投稿できてませんでした💦また2週間後ぐらいには普通に毎日投稿ができるようにしますね!

次の投稿は🔞です!お楽しみに〜!
及川 徹
みんなじゃあね☆

プリ小説オーディオドラマ