第2話

今日エイプリルフールだって。
559
2024/04/01 11:13
代理
代理
エイプリルフールらしいよ
代理
代理
刀子楽しみやな(´・ω・`)
刀子にならないとか言っとるけどなるに掛ける
代理
代理
まだsmcの配信の告知ないけどあるかな?
代理
代理
僕が見逃してるかも。
あったらコメントで教えてくだい!!
代理
代理
Twitter(x)見たら隼人くん居た!!!
代理
代理
つい声に「か"わ"い"い"!!」って言っちゃた
代理
代理
今Twitterとx逆だと思ったでしょ!!
代理
代理
気にしないでね
代理
代理
あと袖無しのTwitter(x)のアイコンが犬になってる
代理
代理
そうそう!!ろふまおのアイドル聞いた?!?!!
代理
代理
あっこで剣持が歌ってたらアイドルじゃないって証明出来たのに…
けど剣持がアイドルを歌うのは解釈違いだわ
代理
代理
なぎちゃんがSeira様になってる!!
代理
代理
なんかえっちぃな(?)
代理
代理
あと明日小説更新あるかもしれないよ
ꘜ(‎^ᵕ^)ꘜ
代理
代理
ちなみに僕は20歳です
嘘です。ピチピチの12歳!!
代理
代理
じゃあこちら限界オタクでした!!
乙すい⸜(*´꒳`*)⸝
代理
代理
追試
smc告知あった!!リアタイで見るぞ!!

プリ小説オーディオドラマ