第30話

弟の告白
60
2020/06/26 08:38
作者(カレン)
作者(カレン)
これで、最終話にしようかなって、思います。まだまだ続けて欲しいという方は、フォローか、コメント下さい。すみません😣💦💦いっつも人任せで
--------キリトリ線--------
あなた
あなた
あっ…アノ..ヽ(´◦ ` )こんにちは、あなたです。
作者の弟
作者の弟
こんにちは、作者の弟のエレンです。
作者の弟
作者の弟
(あなたちゃんって、何か、目みると、ドキドキする。なんでだろう?)
あなた
あなた
(エレンくんって、何か、目みると、ドキドキする。なんでだろう?)
作者の弟
作者の弟
(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)
あなた
あなた
はい!😊
作者の弟
作者の弟
(後で、伝えようかな。)
あなた
あなた
あっち行きませんか?
あなた
あなた
あそこのベンチで、休みましょうよ
作者の弟
作者の弟
良いね👍🏻✨
あなた
あなた
(〃´o`)フゥ…
作者の弟
作者の弟
暑いねあのさ、僕と
作者の弟
作者の弟
付き合ってくれる?
あなた
あなた
はい!😊
作者の弟
作者の弟
(*´³`*) ㄘゅ💕
作者の弟
作者の弟
俺、あなたの事が、好きなんだ。
あなた
あなた
カァ/////
作者の弟
作者の弟
照れてるところが、1番可愛いね😊💕
あなた
あなた
え!?
作者の弟
作者の弟
最終回で、ヒロインが、告白されるなんて、羨ましいでしょ?
作者の弟
作者の弟
だから、俺が、それを、願えてあげる
あなた
あなた
え!?
作者の弟
作者の弟
好きだよ
あなた
あなた
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
作者の弟
作者の弟
バイバーイ
あなた
あなた
最後まで見てくださった方。本当に、ありがとうございます(*´ω`*)。他の小説は、続けたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします ((○| ̄|_
作者の弟
作者の弟
よろしくね
あなた
あなた
( *¯ ꒳¯*)ノシ
作者の弟
作者の弟
( *¯ ꒳¯*)ノシ

プリ小説オーディオドラマ