前の話
一覧へ
次の話

第39話

>>29
704
2018/09/07 14:41




🌙「あぁ~、眠い」

🐇「ふぁ…同じく」

🌙「はぁ、오빠一生帰ってこなくていいのに…(ボソッ」

🐇「は?ユンギ先輩が??」

🌙「え、あ、うん」

🐇「はぁ?!ユンギ先輩神だぞ?!」

🌙「あっそ、信者は勝手に消えてろ」

🐇「どこに嫌な要素があんの」

🌙「は?朝起きないし여자に人気すぎて自分が睨まれるし…」

🌙「朝弁当作らなきゃいかんしもう無理」

🐇「…逆にいい所は?」

🌙「顔のみイケメン。以上。」

🐇「なんだ、イケメンって思ってんじゃん」

🌙「顔のみイケメンだからね?顔のみだぞ?」

🐇「いいなぁユンギ先輩の妹とか…」

🌙「お前も顔だけだわクズ(ボソッ」

🐇「あ?軽く殺した方がいい?😊」

🌙「なんでもないですよ…!!」

🌙「…でもぐくのお兄ちゃんもモテるじゃん」

🐇「형はうるさいだけだから」

🌙「あ、噂の妖怪アヒャヒャだったわ」

🐇「そのあだ名普通に納得出来る」

🌙「…え、何あの二人」

🐇「…うっわ引くわ」


目の前に何があるかと言うと

오빠とジンさんが手を繋いでる姿だよね((

プリ小説オーディオドラマ