第3話

自己紹介
68
2024/06/10 09:35

名前¦ しゅり


年齢¦ 07ライン


利き手¦ 右手


好きな食べ物¦ ラーメン 、白米


嫌いな食べ物¦ 玉葱


趣味¦ 寝ること食べること!


好きなこと¦ 体を動かすこと、!
      だけど、汗を掻くのは無理


特技¦ 変顔  字を綺麗に書く


性別¦ 基本女、 たまに男に憧れます


彼氏or彼女¦ 居ません!
       初恋もまだです、


推し¦ svtのジュンとウォヌ 
    txtのボムギュ
    twsのハンドズ


夢¦ 世界一周! and 月に土地を買う!


____________

しゅりのプチ情報))

🤍ハーフです、

🤍言わないだけで結構嫉妬深いです、

🤍相手から絡まなくなったらうちも絡みません。

🤍熱しやすく冷めやすい

🤍筋トレやってます、

🤍可愛い子大好きです、男女関係なく可愛いなって思ったら目で追ってしまいます、

🤍話しかけてくれるとほんとに嬉しいです、

🤍男女関係なく遊び来てくれると嬉しいし、男嫌いを克服したいので、是非、、









⤴ふと見上げた空が綺麗だった時に撮りました

プリ小説オーディオドラマ