第7話

六話
1,519
2020/01/28 12:30
沖田と輪廻を闘いの準備を進めた。
沖田 総司
沖田 総司
いやぁ~、約束したことがこんなに早く叶うなんて思わなかったよ。
輪廻
輪廻
そうだな
土方 歳三
土方 歳三
約束?
沖田 総司
沖田 総司
そうですよ。
沖田 総司
沖田 総司
今度闘おうって約束したんですよ。
沖田 総司
沖田 総司
ね、輪廻君
輪廻
輪廻
あぁ、そうだな
近藤 勇
近藤 勇
おぉ、そうだったのか。
沖田 総司
沖田 総司
そうですよ、近藤さん
沖田と輪廻の準備が終わった
沖田 総司
沖田 総司
それじゃ、輪廻君始めようか。
輪廻
輪廻
そうだな、始めるか。
審判の土方が
土方 歳三
土方 歳三
始めっ!
と言った。
最初は、両者の木刀が当たった音が辺りに響いた
木刀と木刀が離れた瞬間、輪廻の姿は何処にもなかった。
沖田 総司
沖田 総司
なっ!!
沖田 総司
沖田 総司
居ないっ!
沖田に影が掛かった。
沖田が上を見上げると、其処には輪廻がいた。
沖田 総司
沖田 総司
えっ!?
輪廻は上から沖田に襲い掛かった。
輪廻
輪廻
はぁっ!
沖田の木刀が壊れた。
土方 歳三
土方 歳三
そこまで❗
土方 歳三
土方 歳三
勝者鬼狼
と土方が言った。
その声でその場の緊張が途切れた。
沖田 総司
沖田 総司
あぁ~あ。
沖田 総司
沖田 総司
敗けちゃた。
沖田 総司
沖田 総司
輪廻君強いね。
輪廻
輪廻
そんなことない。
輪廻
輪廻
あんたも強かった。
沖田 総司
沖田 総司
有難う。
そんなこと言ってくれて。
輪廻
輪廻
いや、俺は事実を述べただけだ。
沖田 総司
沖田 総司
そっか。
近藤 勇
近藤 勇
いや~、輪廻君、君は強いな。
輪廻
輪廻
別にそんなことない。
近藤 勇
近藤 勇
いやいや、君は強いぞ。
藤堂 平助
藤堂 平助
スゲーな、お前総司に勝てるなんて。
原田 左之助
原田 左之助
あぁ、本当にすげぇ事だ。
輪廻
輪廻
別に普通だ。
近藤 勇
近藤 勇
なぁ、トシ
土方 歳三
土方 歳三
何だ、近藤さん
近藤 勇
近藤 勇
輪廻君を新選組の隊士にしたいんだが。
土方 歳三
土方 歳三
...はぁ、分かった近藤さん
土方 歳三
土方 歳三
おい、鬼狼今日からお前は副組長だ。
土方 歳三
土方 歳三
いいな。
輪廻
輪廻
あぁ、分かった。

プリ小説オーディオドラマ